森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

パンダファミリー(海外版)

 

f:id:meisysmei:20200924154105j:image

ぱぱぱぱぱ、パンダファミリーがやってきた!

海外版 tomy 1992のバージョンかなぁ・・・。パンダいっぱい種類がありすぎて分からないのです。てへへ。

なんかフォルムがちょっとクマににてるからかな?可愛くて買ってしまったよ。

あれ、クマとパンダファンを敵に回すような発言したかな。まぁまぁここはパンダの可愛さで許してください。(?

 


f:id:meisysmei:20200924154135j:image

後ろ向き〜。

このアーバンシリーズの洋服着てるのも気に入っているのだ!このドレスみたいな服が好きです。

尻尾がないんだけど・・・デフォルトでないんだと思う。タブン。

 

 


f:id:meisysmei:20200924154121j:image

ちょっとレディースをこのような状態にして大変申し訳ないんですが、尻尾が綺麗に無いんざます。

あと、パンダの中でも古い種類みたいで体が白と黒に分かれてるよ。

 

メンズはがっちり洋服を着こなしされてますので、スカートのお母様すみません・・・。

 


f:id:meisysmei:20200924154156j:image

中古品で購入したんだけど、私には新品未使用レベルです。

だから尻尾がないのも元からだと思うんだけどなぁ・・・。こんな素晴らしい状態で保管する人が尻尾をちぎったとは思えない。

中国製。1985って書いてるけど、このお人形が発売された年ではないと思う。・・。

 

 


f:id:meisysmei:20200924154114j:image

横から〜。

バランス悪そうに立ってますが尻尾が無いせいか、これでもバランスは良くすぐ立たせられるファミリーよ。

 

 


f:id:meisysmei:20200924154150j:image

留学生のパンダ(体が真っ白)日本版

とも比べてみますよ。日本版の方がちょっと小さいね。

白色が違うのは汚れとかじゃなくて、元から黄色っぽいんだと思う。日本版だし・・・。

日本人らしい日本版のパンダですね。

 

 


f:id:meisysmei:20200924154203j:image

アーバンシリーズの洋服を着たマダムたちを並べてみます!

スカートの裾にレースが施されてるパンダママ。

この装飾の豪華さといい、パンダママはこう見えても歳を重ねてそうです。近代になるについれて装飾はコストカットされて簡易化されてる背景を照らし合わせると・・・。

日本版と海外版の違いだけかもしれないけど。

 

 


f:id:meisysmei:20200924154128j:image

手足は動きます。とりあえず手だけ動かしてみました。という図。

 

 

f:id:meisysmei:20200813092943j:plain

グランドマンション のパッケージにパンダファミリーが写ってるの!
それもあって可愛くて購入したんだと思う。ただ状態が良すぎて、この村にはなかなか遊びに来れませんが、グランドマンション に住むファミリーとして設定したいと思います。

 

というか、わたしグランドマンション のレビューをあと1回すると行って記事にしてなかった!!!!!!記事にしてない画像が出てきてびっくりしたわ!!!!画像だけアップロードして記事にした気になってました。すみません・・・。

次回はグランドマンション のレビューをします。

 

 

 

またちょっとブログのデザインを変えました。この記事をシェアするっていうボタンを変えました。はてなデフォルトのデザインだとはてなにデザイナーっていないの?レベル。ただ私の能力不足により記事下に配置したいのに記事上にしか配置できず・・・しくしく。