森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

バースデーパーティセット

f:id:meisysmei:20200929112325j:image

最近レビューばかり続いていますが・・・

初期に発売されたバースデーパーティセットを購入しました(ToT)

泣いていいですか・・・。こちらですね、私がシルバニアに出戻ってすぐに「あ!めっちゃ可愛い!」って思った商品なんです。しかし「高っ!は?これが1万越え?ムリムリムリ。」と、相場もわからなかったあの頃・・・。

でもたまに見かける君はやっぱりとってもキュート。

そうだ、自分宛の今年のクリスマスプレゼントはバースデーパーティセットにしちゃおうかな?奮発しちゃおうかな?(奮発予算が低いと突っ込まないで)

クリスマス頃に都合よく出品されるといいな♪

なんて、考えながらキッチンを片付けておりました。

 

 


f:id:meisysmei:20200929112259j:image

箱裏です。

こちら付属品が多いのもあってか欠品続出で出品されるアイテムでございます。

箱なしでも出品多し。私が手に入れたのも欠品アリアリ品です。

だけど、箱は手に入れたかったんだ。

だって、くまこちゃん(ブラウンクマの女の子・勝手に命名)が主役になってる商品だもん。私クマ好きだもん。

 

そう、クリスマスプレゼントに〜って考えてた3日後くらいに出会いまして、しかも箱付きで、欠品数も許容範囲。嘘やん!?なんで?こだいだ私クリスマスプレゼントって考え・・

いこう!(買おう。)これはもう買うしか無いと購入しました。

お値段もおおおおおおお(ToT)当初の予算より・・ありがとうございまぁあああああす。

 

 


f:id:meisysmei:20200929112156j:image

開けたところです。

部品が本来は右上のプラケースの中に入ってましたが、私が紛失防止にチャック袋に入れました。私が開封してすぐしたことは、小物をチャック袋に入れたことです。

中古品で購入したけど、とても状態がいいんですがっ!!!!私はこのくらいの状態が好きです( ´∀`)

新品未使用だと恐れ多くて開封できない。てか、金額が無理。

開封済みの綺麗なのだと気兼ねなく開けれるわぁあああ。でも、雑な性格で壊しそうだから、あんまり触れられないんだけどね。

 

 


f:id:meisysmei:20200929112057j:image

小物の部品は所々(主にパンが)足りて無いんだけど、ほぼこんな感じです。

お皿は紙製です。紙皿です!すごい、お誕生日パーティーっぽいですね。

 


f:id:meisysmei:20200929112044j:image

お誕生日ケーキがでかい。

このマッチ棒みたいなロウソクが足りてません。

誰か売ってください。泣 中期に発売された白いロウソクは割と見かけるんだけど、このマッチ棒みたいな蝋燭がぁあああー。

 



f:id:meisysmei:20200929112307j:image
紙製の製品です。

帽子にフサフサの飾りがついてるんだけど、すごくね?

めっちゃ細かくない?感心してしまいます。マジでパーティーだね。帽子のデザインが「sylvanian family」だって。なんか時代を感じる。今だったらイラストにしそうな気もする。




f:id:meisysmei:20200929112235j:image

主役のくまこちゃんです。ブラウンクマの女の子です。

手足は動かないから通常の初期クマと一緒じゃないかな。花束は時とともに枯葉っぽくなってしまったけれど、この花束も好きです。こないだ真似して作ったんだ。

くまこちゃん、お誕生日おめでとー。

 


f:id:meisysmei:20200929112242j:image
ブラウニーさん『おめでとー。』

 

続き。

 

meisysmei.hatenablog.com

 

 

 

今日もブログデザインを少し変えたよ。(サイドバー)カテゴリーもどうにかしたいけど・・・どうしよう・・・・。