森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

10月の村の方針

f:id:meisysmei:20200929171409j:image

10月の村の方針について会議が開かれました。

(明日の予定でしたが、都合により1日はやめました。)

やー今年も早いですね。信じられませんね。

手前の赤ちゃんたちは意図せずに集まった方々です。(ほしい家具についてきた等)

 

 


f:id:meisysmei:20200929171424j:image

10月の流れです。テーマは『どこへ向かうのか?』と哲学ちっくになっています。

くま君『間違ってグリグリ消した後があr・・・うっ。謎のパワーで話せなくっ・・・』

 

 

1週目は、冬支度ということで、緑のお家のインテリア等々について考え直したいと思います。

 

2週目は、やってきました恒例行事。約1ヶ月間メルカリ禁止令が発令となります。

占い好きなら知っている「水星逆行」に合わせて禁止します。

他の人よりも影響が強めに出るタイプなので禁止になります。詳しくいうと私のライツ守護星が水星で云々

 

3週目は、はい飾るとこなんてないけど手に入れた物件紹介です。まさにどこへ向かうのか?自問自答する日々…とかかっこよく言ったら許されるとか思って・・・

 

4週目は、クリスマスに向けて準備ですよ!

 

 

 

 


f:id:meisysmei:20200929171417j:image

後ろ向いてた赤ちゃんにお顔を見せてもらいます。

もぐらさんの服がセクシーなことになっていますね。今気づいたわ。

くま達は別に後ろ向きのままでもよかったのですが、勝手にこちらを向きました。

 

くま君s『ひどいぞー!』

 

12月はクリスマス!

クリスマスといえばプレゼント!そして師走。であっという間。

ってことで、11月からクリスマスに向けて準備します。このブログが続いたのも皆様にご訪問いただいてのこと。

抽選ですがプレゼント企画を考えています。(大したことはできないけど)

 

こうやって私がシルバニアを集めてこれたのも、良心的価格で出品いただく方からお譲りいただけたこと。

そんな感謝の気持ちを込めて還元できたらなと。直接出品者の方に還元じゃないけど・・・

結局なんでも、「因果応報」だと思うんです。いいことも、悪いことも。

無意識にしてしまった悪いことはどこかで消化したいし、いただいた良いことは回して回していきたい。経済は回せないけど、いいことは回したい。(あ、良いことを言った!

 「いいこと」の定義が難しいんですけどね。私は偽善者にはなりたくないし、ここはただストレートに、プレゼントって貰ったら嬉しいから、その「嬉しさ」が還元できたらなということです。

 


f:id:meisysmei:20200929171433j:image

そしてそして、グーグルアドセンスにも合格になりましたし、広告収入が入ってくるように・・・なるのはだいぶ先だけど、

このままいったら、はてなブログの有料分はペイできると思うので、1年後くらいにな!

そこからはみ出た分の利益もブログを通して還元できたらなーと思います。

 

利益優先で書いてるブログじゃないので、利益は全然ですけどね!

 

f:id:meisysmei:20200930145721j:plain

googleで検索したら↑みたいに、カテゴリーも表示されて結果が出るようになった!地味に嬉しい!てか、「初期のシルバニア好き〜」の説明概要が更新してからずっと反映されなかったからモヤモヤしてた!

でも更新されたよ。やったー!

 

 

そんなこんなですが、今月もよろしくお願いします。

土日はどっちかは、文字だけの更新になるかなと思います。

9月がそんな感じでやってたんだけどね。それが固定しそう。

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ