森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

バースデーパーティセット2

f:id:meisysmei:20200929112338j:plain

以前レビューした「バースデーパーティセット」レビューの続きです。

以前のレビューは下記リンクです。

 


 

 

f:id:meisysmei:20200929112200j:plain

とても魅力的なのが、シルバニア住人の子供のプレゼントであるミニチュアの家具セットではないでしょうか。

むっちゃ小さい!大きさ比較で定規をおいたよ。

キッズ向けの商品だけど、子供時代にこんなの持ってたら絶対なくす。

 

 

f:id:meisysmei:20200929112145j:plain

デラックスハウスのミニチュアはこんな感じです。 家具との比率も合い、細かいですね。

 

 

f:id:meisysmei:20200929112121j:plain小物を無くしそうな大人は速攻チャック袋にいれました。(右上)

箱もとっても細かいんだ。

実際のデラックスハウスのパッケージを下記に貼ります。(本人私物のためボロボロ)

f:id:meisysmei:20200918131046j:plain

パッケージがミニチュアになってもそのままだね。

 

 

 

f:id:meisysmei:20200929112215j:plain

箱を裏返し。

こちらの箱…私に言わせると美品です。最初ミニチュアの椅子とかはこのミニ箱に入ってたんだけど、開閉すると箱が痛むと思いましてかミニチュアの椅子などはチャック袋で収納することにして、この箱には一切触らない!開閉しない!と誓っております。

なんなら、このブログにて撮影したので、眺めたいときはこの写真画像を見る!実物は見ない!触らない!と心がけていきたいと思います。

 

 

f:id:meisysmei:20200929112227j:plain

抜かりなくどこも細かいです。ちょっと気になったのが家具セットのパッケージは、裏に書いてるセット内容とちょっと違ったこと↓

まぁまぁそういうこともあるかな。

f:id:meisysmei:20200929112259j:plain

右上にセット内容の写真が記載されてるよ。 

 

f:id:meisysmei:20200929112138j:plain

小さい方のパッケージの大きさは350mm程?

ひみつのお家が書かれています。家具セットなのに・・・?きっとこの写真が担当者のお気に入りだったんだろう。

 

 

f:id:meisysmei:20200929112113j:plain

パーティテーブルはジャストサイズのテーブルクロスがセットです。

シルバニア定番の緑の家具の茶色ver.の椅子です。クロスも茶色い椅子も、なんだか特別感があって嬉しいね。

 

 

f:id:meisysmei:20200929112127j:plain

日本製の椅子だから、座面と脚が組み立てっぽくなってる。

(中国製だとなし。)ちょっと言ってること意味不明でごめん。

 

そんなこんなパーティセットでございました。

こちらは細かいパーツがたくさん付属されてあり無くしそうなのであまり開けれない。さらに状態もいいので開けれない。

 

f:id:meisysmei:20200927195326j:plain

いつもはこの保冷剤のバッグに入れて直射日光を避けた保管方法でございます。たまに開けてパッケージ見てニヤニヤする程度。

だけど、パーティセットだから何か特別な日に開封したいです。

 

おまけ

meisysmei.hatenablog.com