森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

村のベーカリー

f:id:meisysmei:20201024133001j:image

くま君『いらっしゃーい。』

ねねね念願の⁉︎むむむ村のベーカリーを手に入れました。あああありがとうございます(ToT)

 

いいな〜って思ってた。でも私には無理だろうなぁー。と。パン屋は中期の持ってるし、別に欲しくないもん!と強がってた。

しかし、インスタでこのベーカリーを巧みに使用してる方がいて、(あ、めっちゃベーカリーいいな…。)って思いが溢れて、からの、なんか以前やり取りしたすごく良い出品者様からの出品がありまして、この方の出品なら私!買う!と、勇気をふり購入しました。

ちょっと高値の物件って勇気使いませんか。そんな高い訳でもないけど、私的には高値に分類…。

 

くま君『前置き長いくまよ…』

 


f:id:meisysmei:20201024132950j:image

えぇええい!閉めてやる!

くま君『あ…。』

 

私はただ閉めた訳ではございません。

みて扉のサインを。「closed」になってるのだ。1枚目は「open」だったの。

 

 

f:id:meisysmei:20201024133045j:image

看板を拡大〜。open

Yes!we can!じゃなく、yes!we are  \open/

釣り看板もあるよ。両面テープで止めるらしい。タブン。

 


f:id:meisysmei:20201024133050j:image

closedにした!ついでに釣り看板も逆にした!

このopenの看板は裏表で違うなんてびっくりした!感動したよ。

しかもsorryだって。可愛い。

 

 


f:id:meisysmei:20201024133034j:image

箱。この写真と左右のイラストが交わって好きだよ。

初期のこのイラスト本当好きなんだけど、いつの間にかなくなったよね。ひょっこりしてるうさぎさんのイラストとか好き。

 


f:id:meisysmei:20201024133116j:image

箱裏には説明が書かれてます。

パン屋とワインのお店だって!オシャレよ!オシャレだわ!!!

クマのパパはやっぱりデカイ。

f:id:meisysmei:20201024133224j:image

前後に壁があるタイプの物件で撮影が難しいと聞いていた。

うん、なかなかないタイプの物件で撮影難しい気もするが、いいのいいの。初期のこの木の感じが好きだから良いのです☺️

 


f:id:meisysmei:20201024133216j:image

ドア側は作り付けの棚があるよ。

 


f:id:meisysmei:20201024133202j:image

小物は一通りこんな感じ。

 

くま君『リフォーム屋がめんどくさがって、袋から小物を出してません。』

 

ななな無くすかもしれないから。へへっ。

 


f:id:meisysmei:20201024133245j:image

メニュー看板。

アンティークな感じで素敵です。

 

 


f:id:meisysmei:20201024133259j:image

窓、ドア窓にはプラ?がはめ込まれてガラスな感じを表現してる物件です。

私のちょっと黄ばんでるからわかりやすいかな。

日焼け黄ばみって私あまり好きじゃないんだけど、この窓の黄ばみは歴史を感じて好きなんだ☺️

年季入ってて、前の持ち主さん大切にしてたんだな〜と。私も続いて大切にしたいよ。

 


f:id:meisysmei:20201024133236j:image

逆横から。

付属の家具を適当に並べるとこんな感じです。ぴったり。こんなぴったりな所からどう配置するか楽しめるね。

 

 

続きはこちら

meisysmei.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

通院の為、池袋駅に行きました。すごい人混みだった!コロナ前後で変わらないような人混みでびっくりした!そんなものなのかな。go toとかやってるしね。人混みは苦手だよ。