森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

村のベーカリー2

f:id:meisysmei:20201025102614j:image

昨日のレビューの続きです。

ドア側の棚、二段目は何故か板が取れる仕様になっています。なんでだろう…。ここの板が割と欠品で出品されてると思う。他の板で代用できそうではあるけどね。

左をワザと斜めにしてみたよ。

 


f:id:meisysmei:20201025102622j:image

左右に壁はないけど、紙の壁がはめ込まれてる模様。当時の別売りの壁を購入してね、って事だと思う。

 


f:id:meisysmei:20201025102548j:image

ふふふ…左右の壁はパン屋とセットで購入できました。出品者さんよ、ありがとう。

横の壁をはめ込むと、すごい完成された物件となる気が致します。

もうこれ大人向けじゃないの?って思うんだけど。大人も子供も楽しめるおもちゃではないでしょうか⁉︎

35周年でお人形復刻するなら家具も復刻したらいいのに…もうテイストが全然違うから無理なんかなぁ。

 

 


f:id:meisysmei:20201025102557j:image

棚板とか、壁に、所々に刻印があるよ。JAPAN製だよ。

 


f:id:meisysmei:20201025102618j:image

くま君のお気に入りスペースだそうです。

私もなんか好きです。なんか、この棚と壁の配置が懐かしい。

この物件持ってなかったけどさ。田舎のおばあちゃん家にこんなスペースがあった気がする。

だからこの物件に強く惹かれたのかもしれない。パンも大好きだし…。

 


f:id:meisysmei:20201025102553j:image

看板の裏にもJAPANの刻印。だいぶ手間かけてませんか⁉︎刻印は簡単なのかな。

 

 


f:id:meisysmei:20201025102602j:image

パン屋の棚も色々と使えそうです。

本当は2セットだけど、なんか別のアイテム買った時に付いてきたんだ。

パン屋の棚だったよ。こういう棚は私的に配置しやすくて重宝します。

 

 

いつかいつかの夢のジオラマが展開出来るその日まで、お預けになるけれど、大切にしていきたいと思います。

家具の配置とかとても楽しそうで飾れる日が楽しみなのです。

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ