森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

最近のこと

ブログの更新を休んでると見せかけて、過去記事を修正しています。

明日で修正終わるかな。てか、このタイトル何度目だろう?日記系の更新です。

 

ドールウィッグを販売してる私のリアル友達がブログをTwitterで呟いてくれた!

 

 

うぉおおおおーありがとう。

彼女はドール好きだけど、時々リーメントとかシルバニアとかの話をしていて、微妙に趣味が被ってる。

 

この微妙さが絶妙にいい感じだと思ってる。気心知れた仲で、お互いガッツリ趣味が被っていたら血を見る争いに発展するのでは…と思っている。…。

 

 

f:id:meisysmei:20201105210717j:image

今週末はクリスマスの飾りを頑張りたいと思っています。

お部屋に灯りをつけると、暖かくて冬っぽくて好きです。ちょっと矛盾した事を言っている気も…。

12月は師走というけれど、11月でもうなんだか既に忙しい。そしてめっちゃ眠い。

11月はハンドメイドばかりの記事になりそう。それもどうだろう。

私としてはレビューとハンドメイド交互に更新したいのに中々そうはならないね。

くま君にも日記を書いてもらわないといけないし…。

 

 


f:id:meisysmei:20201105210722j:image

リサイクルショップに行きたい!お宝に出会いたい!

クリスマス企画で出せるような、そんなお宝に出会いたい!!!くま君達も、暖炉の上にある「開運御守」の神棚扱いにしてるところに、お祈りをしています。

うぉおおおおー神様ーーーー。

 

くま君『リフォーム屋が1番祈ってて暑苦しいです。』

 

…。

 


f:id:meisysmei:20201105210734j:image

暖炉の光だけにしてみた。

暖炉の光はいいね。暖炉の光は。はっ!

 

 


f:id:meisysmei:20201105210729j:image

思えば、暖炉前にもフカフカのカーペット敷きたいね。今のだとペラペラで寒そうだわ。

…こうして、やる事が増えていく。

 

部屋の片付けに、歯医者に、買い出しに…。