森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

リサイクルショップと週末のこと

 

f:id:meisysmei:20201107213653j:image

毎月恒例⁉︎のリサイクルショップへ〜。

今回の購入品です。最近なぜかリーメントと激アツの出会いがある。シルバニアの隣に、ポコンと、ほら?私の事も買うでしょう?と言わんばかりに存在を輝かせている。

 


f:id:meisysmei:20201107213705j:image

まずはリーメント。各350円。

ちょっとちょっと〜こないだスヌーピーのアメリカン雑貨シリーズ手に入れて、また全く別のリサショで出会ったんだけど、すごくない?

びっくりしたわ!!運命の出会いと言わずして何と言おう。

さらに朗報!!未開封の未使用っぽいです!との事で、左のカフェの方はクリスマス企画のプレゼント行きです〜。

 

 


f:id:meisysmei:20201107213711j:image

ブラウンウサギさん。750円。

たけぇ!😭でもリサショで出会えたのが嬉しくて購入しました。この調子でクマやら初期人形に出会いたい(*・ω・)

メルカリだったら絶対買ってない。最近メルカリせずにリサショへ流れてます…。

 

 


f:id:meisysmei:20201107213717j:image

左から、パン屋セット350円

中、コンロセット衝撃プライス950円(高い方の衝撃

右、福袋的詰め合わせ500円(売残り?

 

おかしい!!!!価格の設定がおかしい!!!!ちょっと詳しく解説していきたい。

 

とりあえずパン屋セットはちょうどワゴン持ってなかったからラッキ〜♪で価格も妥当といかお手頃で良き良きなんですが、

 


f:id:meisysmei:20201107213639j:image

コンロセットの詳細。

きゅきゅきゅきゅ950円⁉︎⁉︎

高杉やろ…。あ、高杉さん失礼しました。高すぎて、高すぎよ。

なのになんでお前買ってんだって話ですけど、中央のまな板挟んで左側が私の欲しかったものです。

ザザザザ座座雑貨屋さんのアイテムぅうううう!!!なんか微妙に家具もあって、どう考えても雑貨屋さんが売りに出されてた模様。1足だか10足遅くて、物件はもう無かった😭😭😭😭😭😭微妙なスペースあったから、きっと雑貨屋さんが売りに出されてたんやぁああああああ😭😭

しかも小物の状態良いから、状態良い雑貨屋さんがぁあああー。想像だけど。

 

あと、おそらくリーメントの卵パックと中濃ソースに惹かれて買った。

もうこれだけの為に950円出したと言ってもいい。(バカ)

 

それにしても、まな板と包丁が増えていく…。どうするんだ…。もうまな板だけで10枚はありそうなんですけど。。

 


f:id:meisysmei:20201107213647j:image

500円の福袋的なものの詳細。

いやいやいやいや、こっちが950円の間違いだろう。と思う。

この椅子は美容室の椅子だね〜。そういや物件も見かけたような見かけなかったような…セットで売ってあげたらいいのにーって、私買っちゃいましたけど。

 


f:id:meisysmei:20201107213658j:image

真ん中右が私の欲しかったものです。

化粧台の引き出しがなかったー😭最近の家具だと思うけどリカちゃんみたいな家具だな、と思ったよ。

野菜の路面店みたいなのもまぁ使えそうではあるかなぁ〜。

 

 

明日はやっとゆっくりできてハンドメイド頑張ります。

あと、片付けも…。

最近寝ても2時間くらいで目を覚ますの繰り返し。そして布団が暑いらしく、枕元に窓があるんですけど無意識に開けてるんだよね…😱夢遊病?😱もうトータル3回くらい開けてる。

朝、あら?風がヒューヒューと寒いわ?って気づく。布団を落とせばいいのに何故わざわざ窓を開けるんでしょうか⁉︎不思議でたまりません😡う〜ん…

 

 

クリスマス企画として、来週の日曜には記事あげれたらなぁと思います。と、じわじわと書いて、企画倒れにならないよう自分に圧をかけています…。抽選になりますが、是非ご参加ください。