森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

セリアで購入したシルバニアで使えそうなもの

f:id:meisysmei:20201111075242j:image

購入したのはこちらのアイテムです。

サンタブーツは1つ(2個入)でいいかと最初思ったのですが、この村にはクマが3匹居ますので、1匹寂しい思いをしてしまうと泣く泣く2つ購入しました。私が泣く。

 

真ん中下のベルもいい感じ〜。本当に音が鳴るよ。色んなところに飾り付けたいわ。

ただ1個だけ不良品で中の部分がなかった…。( ;∀;)

 

左下の丸いオブジェはクリスマスじゃなかったかも?でもツリーに飾りつけたいな!って。

イルミネーション用のライトもみたけど、カラフルなライトはダイソーにあるらしいから、セリアでライトは購入しなかったよ。

 

ライトが揃ってからツリーは飾りつけたいと思います。

 

 

 


f:id:meisysmei:20201111075224j:image

ブラウニーさんのお部屋にサンタブーツはこのように置きます。

このブーツ見た時懐かしかった!私が子供の頃もこれ持っててシルバニアと一緒にしてたけど…なくなってしまったね。

大きさもぴったりではないでしょうか。

 

ブラウニーさんのお部屋にはシックに決まりますね。

 

 

 


f:id:meisysmei:20201111075237j:image

続いてシュガー君のお部屋です。

打って変わってファンシーな装いですよ。

 

シュガー君『高額商品をおねだりしようと思います。』

 

サンタは金欠だって言ってたよ…。

 

 

 


f:id:meisysmei:20201111075219j:image

くま君のお部屋です。

くま君はおねむタイムに撮影となりました。エレガントなお部屋にもしっくりくるサンタブーツではないでしょうか⁉︎

 

くま君『エレガントらしく高額なプレゼントを要求します。』

 

サンタは金欠だって…言って…た…

 

 


f:id:meisysmei:20201111075231j:image

ミニミニプレゼントはツリーの周りに置きました。いい感じじゃね⁉︎と同時に、元からあるプレゼント(白色)と一緒じゃね⁉︎と驚いたよ。

 

ツリーの隣に置いてるブーツはワタクシ、リフォーム屋のサンタブーツとなりました。

サンタさーん!!!!

 

くま君『もうクリスマスプレゼント買ったって言ってなかったけ?』

 

…買いました。ありがとうございました。。

雰囲気だけでも楽しみたいと思います。