森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

12月の村の方針

あと数日後には、2020年最後の12月です。

2019年1月からブログを始めましたので、約1年となります。

そして、2020年の締めくくり…という事で、

12月の村の方針は…

 

 

f:id:meisysmei:20201128205025j:image

私のちょっとしたコレクション祭りー!

イェイ!

 

くま君『写真がちょっと暗いです。』

 

このブログでいつも私はコレクターではないと申し上げております。

新品未使用にはこだわらない。箱もどうでもいい。全種類揃えたい訳ではない。

しかし、私はシルバニアの初期のクマが好き。クマについては揃えたかった。

やっぱり箱はどうでもいいので、箱なしで収集ですが、私的コレクション開放Monthlyにしたいと思います。わーパチパチパチ👏

 

本場のコレクター様には、それはコレクションじゃねぇと言われそうですが大目に見てね。

(箱付きになると基本的に価格が上がって私は手が出せなかったりします。が、たまーに箱付きで良心的価格に出会えたり、個人的に箱が気に入った場合は箱付きを購入してます。)

 

そんなこんな(私的)コレクションです。

 

 

f:id:meisysmei:20201128131205j:image

おわかりいただけるだろうか…ラベリングがだいぶ雑で字が汚いのだがクマは結構揃えた…。

この中に詰まっているお人形を公開だー!

このラベリングは一時的なものだから…。

 

詳しい人がみるとJP flatとか日本版だからフラットなの当たり前でラベリングがおかしい。自分でも気づいてるけど、なんか頭ごちゃごちゃしてたんだろうね…。

フラットって手の事を言っています。

 

 

 

f:id:meisysmei:20201128131728j:image

めっちゃ日当たりいいので、いつもはこんな風に遮光カーテンが掛かってるよ。

何撮影したか分かんない写真になってるねど。

 

くま君『クマばかりの記事が更新されます。』

クマ以外のコレクションも出てくるよ。でもクマばかりになりそうだね。

 

話は変わって、

f:id:meisysmei:20201128205233j:image

やっとこさ⁉︎グーグルアドセンスのPINコードが届きました!1ヶ月弱でした。

これはグーグルアドセンスの広告収入が1,000円位になると、Googleから「お前マジで登録した住所住んでんのか?」という確認の意味で届きます。

受け取れるのは8,000円からだけど、そんな事は知らなかったので11月頭にGoogleから「住所にコード送ったから」ってメールがきてびびったわ。

受け取れるのはまだまだ先ですが…

なんか、あのGoogle様と契約したみたいで嬉しいわ。

 

Google様 <ザコが。貴様など相手にしておらん。

 

だろうけどさ。

という事で、この封書は私のシルバニアカタログファイルと共に保管されました。笑

シルバニアのブログとして書いてるからね!間違いじゃないね!

 

 

f:id:meisysmei:20201128205903j:image

今月はブログ更新をなんだかちょっとおサボり気味でした。体調不良もあったりしたしな…。

12月は頑張ろうと思います。

 

 

最近YouTubeでローランドの動画を見ています。ホストは苦手で全く縁がないけど、ローランド様は見てると癒されるね!小さい人間に遭遇してイライラしてしまったらローランド様みたいに心のもちようを改めようと思うよ!(今日歩道歩いてたら自転車にぶつかられ逃げられました。)