森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

クラシックカラーギフトセットを購入したよ。

シルバニア公式オンラインで販売されているクラッシックカラーギフトセットを購入しました。

※開封レビューになります。盛大なネタバレになりますので届くのが楽しみな方は見ないようにお願いします。

 

 

 

 

f:id:meisysmei:20201202115220j:plain

 

ギフトセットの詳細。

 

 

f:id:meisysmei:20201202112901j:plain

※画像は公式サイトよりお借りしました。

 

今ならポイント2倍なのと、(12月18日(金)18:00まで)クラッシックカラーは揃えたいと思っていた、いやどうせ揃えるだろう・・・と、一気に24,200円も飛ぶのは辛いがポイント2倍だしと悩みに悩んで購入しました。

35thポスターとクリアファイルも付いてくるし・・。ポスターは2枚持ってるけど、クリアファイルが1枚だけでさぁ。。予備にもう1枚欲しかったし。。。ごにょごにょ・・

 

クラッシック家具は全部購入すると税込、12,430円

クラッシックカラーのお家は税込、11,000円

この2つは公式オンラインと森のお家のみの販売で基本的に割引が効かない。

(間違ってたらごめんね。現行品のシルバニアには詳しくない。)

 

基本定価でしか購入できない、クラッシックセットは家具とお家込みで

23,430円

 

ショコラウサギファミリーセレブレーションセット 8,360円

は、流通が限定されてないのでamazonとかでも割引ありで購入できる。 

が、ポイント2倍!もあるし・・・

 

今しかない購入だぁあああー。

と踏み切ったよ。

 

 

 

 

f:id:meisysmei:20201202112530j:plain

届いたダンボール。

大きさがわかるようにドアが映るように撮影しました。いかがでしょうか。大きさが伝わるといいな。

 

 

 

f:id:meisysmei:20201202112451j:plain

開けてみる。

おぉーすでにギフトセットだからラッピング袋に入れられているんだね。袋は添えられてるのかと思ったわ。

この袋の下に納品書と、ノベルティのレターセットがふにゅんってなって入ってた。

レターセット少し折り曲がってるやん!!!なんて入れ方だ!と少しご立腹しましたが

まぁレターセットはどうでもいいから、どうでもいいけど。なんかテキトーなんだね。と思う。

 

 

 

f:id:meisysmei:20201202112348j:plain

ダンボールからまるっと取り出してみました。

めっちゃクリスマス!!!!!!こんなもらえるキッズ嬉しすぎやん!

私が子供の頃これもらったら倒れてるね!まぁ・・24,200円もするし・・・。私だったらお年玉パワー使っても買えなかったわ。。。

リアルキッズで貰える子ってどんなリッチキッズなんだろうと思いつつ、私の世界が狭いだけ〜?大人向け〜?と、いろんな感情を抱きながら開封。

 

 

袋を開けます。

f:id:meisysmei:20201202112426j:plain

あ・・・家具たちが踊ってる笑

私のオンライン購入でのトラウマである、以前パッケージに傷有り、謎のテープ有りが届いたことがあり、不安ですが、恐る恐る取り出してみよう。・・・。

 

 

f:id:meisysmei:20201202112304j:plain

家具を取り出しましたら、ノベルティーのレターセットとクリアファイル等が出てきました。

 

!!!!?

 

さっき納品書と一緒にレターセット取り出したのに。折れ曲がってて私はご立腹しましたが、さっきのはミスなのか?

なぜかレターセットは2セット手に入れることに。・・・怒ってごめんね。(現金な人)

 

 

 

f:id:meisysmei:20201202112501j:plain

開封して、今回の全部とりだしました。パッケージは傷なし!!!無傷でした!!!!!

嬉しい!!!!!!

クレーマーとして記録が残ってたのかしら?まぁなんでもいいや。

 

下にポスターが小さく写ってます。

ショコラウサギファミリーもまだ購入してなかったから、よかったよ。購入してても予備に・・・とかで購入しそうだけど、私の場合。

実際届いたらショコラウサギファミリー想像以上にかわいかった!(ショコラウサギ女の子しかもってなかったしさ。)

 

 

開封だけで、長くなったのでお家のレビューは次回に続きます。

 

開封だけで、クリスマスプレゼントもらったみたいでとてもハッピーな気持ちになれたよ!

いい大人が・・・紛れもなく自分で購入しましたが・・・笑

 

 

meisysmei.hatenablog.com