森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

クマの裏話と今週末のこと

私は12月をコレクション開放月間にしようと、6月位には決めていて、まさにこの時のブログ更新を楽しみにしていた。

 

実際12月になってみると、クマシリーズの紹介は終わらせるはずだったのに…まだ終わってないんだけど…。

他にも家具とか物件とか記事にしたいのに…いけるか?ネタを溜めすぎたかもしれない。

なんかとても飽き性なので、購入レビューが続くのが飽きてしまうよ。楽しみにしてたのに…。なんと我が儘な性格だろう。

 

くま君が出てこない記事が多くて寂しい。何を言っているんだと言われるかもしれないが、くま君達を登場させないと、色々クマを並べてみても、くま不足になる。何を言って(略

 

 

 

f:id:meisysmei:20201205133743j:image

この間紹介したFlair版のクマの一部は、実はおまけ扱いで売られていた。↑

私はおまけが欲しくて購入して、このイヌファミリーは速攻保管しました。今も奥底に保管されてます。

そんな事もあるのさ。

 

 

クマのお兄ちゃんが私の兄に似ている。

母に言ったら「顔の丸い所が似てる」との事。…。見れば見るほど似ているような…なんか複雑な気持ち。

私は歯がデカイからビーバー似よ。くま君の顔が良かった。いやクマに似てたら同族嫌悪でクマの事を好きになってなかったかも?

 

 

今日は久しぶりに散歩に出ました。

コロナで出かけにくいです。なんか外出すると、やたらめったら絡まれる気がする。主におばさんに…。

見た目が弱そうな私に八つ当たりしたくなるんだろう。

スーパーなんかに行っても、こっちはどんなに気をつけてソーシャルディスタンスとかとってても距離詰められたり…なんか疲れます😒

元々私はパーソナルスペースがガチ広なんですけど、パーソナルスペース0距離の人とかいるよね。理解出来ないわ。

 

本日はご夫妻だかカップル様の彼が私のお隣にくつっかれましたが、くつっかないでー彼氏ー!私はお前の女じゃねぇええええええ!

って、言いたかったね。(速攻離れました。

こんな周りの見えない男のどこがいいのだろう?と悪いけど思いました😒

 

そして、そんな人を見て、私はやっぱりカッコいい人になりたいと思いながら帰りました。

かっこいい人とは見た目じゃなくて内面よ。でも内面がカッコよければ見た目もそうなってくると思う🤔

昔から私は男だったら彼氏にしたいとか、男だったらイケメンだったとか色々言われてきたような気がする。男だったら!!!!

多分私が男だったらモッテモテのモチモチだったね!女に向いて無いんでしょ〜。すごくわかるぅ〜。

生まれる性別を間違ったんじゃないだろうか…😒そういえばオカマっぽいとも言われるネ。

私は何者でしょう?

 

なんかな〜この言いたくても言えなさそうな、ボーッとしてそうなクソみたいな顔が色々寄せ付けるのだろう。どうせボヤーっと生きてきたんしでしょ?的な😒

 

しかし男で強面でムキムキの人はそれはそれで、怖くて話せない〜とかいわれて悩んできたんだろうなぁ。もしかしたら強面だから、さらに強面が突っかかってくる事もあるのかもしれない。

 

みんなそれぞれだよね。

でもとりあえず、人に迷惑にならない様に生きていきたいと思います。

 

なんだろう今日のブログは…。