森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

来年の目標と雑談…

f:id:meisysmei:20201215210930j:image

今日はこのブログの来年の目標について語りたいと思います。(若干手抜き記事

 

私は占いが好きです。好きと言っても毎月ネットのをチェックする感じです。あと1年に1回有料の鑑定する位かなぁ〜。

毎月の占いでネットで見る好きなのは、エルという雑誌のSayaの占いと、なんかの雑誌?悪魔占いです。

 

 

んで、こないだ暇だったんで有料鑑定もしちゃった〜。2021年の運勢をうらなったー!

 

とりあえず、趣味(このブログ)での来年の目標は、更新ペースは今年と変わらずに続ける事が何よりも1番の目標です。

 

そして、来年は仕立屋さんをオープンさせる事が目標ー!

 

あと欲しい物件を手に入れたいと思います‼️

今年はクマメインに集めて、ほぼほぼクマは集まったので良かったと思います。

皆さんありがとう☺️

 

来年の占いでいくと、スタートと出会いがメインですって言われたんですが…

このブログは今年スタートしたので、それが来年も続けれるように重要なところかな。

まぁとにかく出会いがメインに私は目を輝かせております!

出会いは人だけではありません!(勝手に解釈)物件や家具!人形!物件!も、また出会い!

そう考えたら今年はすごく沢山の出会いがありました☺️

来年はどんな出会いがあるのでしょう。素敵な出会いがあるといいな。

 

今年はメルカリデビューでしたが無事何事もトラブルなくメルカリライフが過ごせた事が本当に感謝です。

メルカリでとんでもない人もいる話きくからさ…。

目には見えない相手だからね。普段なら話さないような人とも取引する事になるだろうしさ。そういや1人、2人不誠実な奴と出会って怒ったけど金銭トラブルはなかったし良き良き!

私メルカリでは『値下げしろって言ったら○すからな』感を漂わすヤベーアカウントだけど、割とすぐ売れて購入してくれる人は、みんな良い人よ☺️

値下げ値下げうっせーよ!って思っちゃうタイプなんだ。ごめんね。

もちろん私は値下げ要求しませんぜ!

たまにプロフに値下げ要求しないでください!って書きつつ、自分は値下げしに行くってのを見かけるね。なんだろうね、鏡がお家にないのかしら?

 

そういえば、どの占いでも金運は自己投資により散々です。的な事を言われました。

すでに当たってるやんけ😭

 

でも私、お酒もタバコもギャンブルも一切なし、服も必要最低限、ブランド物も興味なく、定期購入してるものもなく、外食もほぼなく、スキンケアも超安い化粧水が肌に合って、数年前からずっとそれ使ってるので…シルバニア以外生きてて楽しいの?ってレベルでお金使ってないから大丈夫大丈夫!いや色んな意味で大丈夫じゃないかもしれない。

 

化粧品も昔はデパコスとか一通り試したりもしたよ。でも、どんなカバー力のあるファンデよりも、どんな高級な化粧水よりも、日頃の食生活と心の安定に勝るものはないとたどり着き…自分の肌に見合う安い化粧水と出会い…私は…私の肌は…安いわ笑 肌トラブルもありません☺️

 

 

f:id:meisysmei:20201215210919j:image

まだ紹介してないけど、もぉーーー欲しかった欲しかったタヌキさんも、この村に2020年ギリギリきてくれましたー!わーパチパチパチ。

来週位には紹介したい。