森の住人

シルバニアがすきです。

今年の目標的なものを

今、私はもしかしたら、もしかしなくても、とんでもない時代に生きているのかもしれないと思う次第です。

パンデミックだね。強制的に変化を強いられている気がするよ。まぁ仕方ないよね。

「自分さえ良ければいい」っていう思考にならないようにしないといけないと思うのです。

 

そんなこんな2021だけど、私は手帳を買ったよ。まだ届いていないけど。

 

 

f:id:meisysmei:20210108110931j:plain

2018と2019年はバービーの手帳を愛用してました。2020年は持ってなかったんだ。

こんなご時世だからもういいや、と思ったのかもしれない。

 

別にバービーが好きなわけじゃない。ただこの手帳は縁が金色になっていることと、中の構造がシンプルで紙質もいいからお気に入り。

今年もバービーの手帳を手に入れた。買うのが遅くて半額になってた!ラッキー笑

 

色々手帳は試したけどさ、いろんな機能的なものが付いてても結局書かないんだよね。

性格が雑すぎて、超省略して暗号化されたような書き方になるし。

シンプルがイチバン!あと、紙質が良いのがよろしい。

 

 

今年もどこにもいけないと思うけどさ、ブログのスケジュールを書き込んだりしたいと思うよ。

・・・ひゃだ!すごいブロガーっぽい発言じゃない?まぁ大して書かないけどな。

 

あと、ちらっと写すつもりがダイブ写ってしまったけど、英語を頑張るのです。

この本の第1章が「Learning from bears(熊から学ぶ)」だった。

・・・クマの呪い?

(ちなみにこの本は全く活用していません。手帳の側にあったから撮影された)

 

 

どこにもいけないから、行けない今のうちに英語を頑張るよ。

 むしろこの「どこにもいけない」というのを逆手にとりたい。

どこにも行けないから、英語はなんかモリモリ頑張れそう。海外に行けるようになったら・・・と夢見て、閉じ込められてちくしょー的な感じで頑張りたい。

 

ブログの更新も頑張る。お家からできるからね。

 

姿勢をよくする。煮干しを食べる。

カルシウム!鉄分!

 

そんなところかな。少ない?いや、もう今年は英語に全振りする。

ブログは趣味として継続ー。

 

あと明日はマジで片付けを頑張る。今部屋がヤバイ。マジヤバイ。

仕立屋さんを村に建設する。

 

ーーー

最近、ナイトマネージャーを観ています。トム・ヒドルストンがかっこよすぎてやばい!!!あの人、写真だと良さが伝わりにくいけど(失礼)動いてるトム・ヒドルストンよ!

なんか所作とかもうかっこよすぎる!!!!なんやあの表情!イケメンすぎる!

さらにエリザベス・デビッキが美しすぎる。この方は写真でも美しいが、動くと可愛い!!なんか美人ってキツそうな感じの人多いけどエリザベス・デビッキは違う。あんなに美しいのにムッチャ可愛いんだよ! 

 動くと残念な美人とか多いけど(失礼)エリザベスは違う。身長191㎝。鼻血出そう。女だけど惚れそう。私的もう世界一美人はエリザベス・デビッキ。エリザベスの美しさについて1時間くらい語れそう。

はっ!結構文字数を使ってしまいました。