森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

ひみつのドレッサールーム2

前回の続きです。

meisysmei.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:meisysmei:20210119165815j:plain

5.ときめき新色ネイルカラー

なんだろう…ネイルよりもその他の香水の瓶とか、コットン入れがツボ。

小物目当てで購入したので、マイメロは〜いいかな〜マイメロファンの皆さんごめんなさいー。マイメロは好きよー。

 

 

f:id:meisysmei:20210121183502j:image

これは…

カーペット?プラスチック製なので、使い道が〜あまり〜ないよ〜。

 

グレーネコさん『つまるところ、リフォーム屋はこのセットをあまり好んでないと言うことです。』

 

あっ…そんなはっきり。小物は、小物は好きよ。

 

 

f:id:meisysmei:20210119165739j:plain

6.マイメロとおそろいコスメ

先日紹介した2番のセットと色違いですね。

 

 

f:id:meisysmei:20210121184319j:image

セット内容はこんな感じ。あら、このセットは少し寂しいわ。

 

 


f:id:meisysmei:20210121184324j:image

他のアイテムと比較するとこんな感じです。

マイメロとマジで色違いといった感じ。こういう色違いがあるのもいいよね。

 

 

f:id:meisysmei:20210119165717j:plain

7.とっておきのアクセサリー

なんかもモコモコのマイメロがいる。

家具がなくて寂しく感じるけど細かいセットだよ。

指輪と、指輪ケースであるハイヒール!

 

 

f:id:meisysmei:20210121184525j:image

こんな感じで、指輪セットできるのです。

あと、さっきのセットのマイメロが、モコモコマイメロと同じ大きさなので並べて置くといい感じ。

他セットのミラーとリボンも一緒に並べました。やはりこれは大人買いが推奨されるアイテム…。

 

 

 

 

f:id:meisysmei:20210119165818j:plain

8.気分はあこがれプリンセス

そしてー!ラストには私の1番欲しかったセットです!!

この!猫足のコンソール、小さな引き出しがめちめちゃ可愛くないですか!!!!引き出しもバッチリ開くぜー!

むっちゃかわいい!!!!

 

 

 

f:id:meisysmei:20210121184849j:image

上部にはイラストが描かれているよ。シルバニアにはちょっと大きいかな?

でも、いーの!いーの!あと、すみません写真が微妙すぎるんですけど、このドーム型のオブジェクトも可愛くてお気に入りなんです。

美女と野獣のバラみたいな?

 

 


f:id:meisysmei:20210121184852j:image

ということで、そんなこんなセットでございました。プリンセス、エレガンスなセットでお気に入りです!

 

仕立て屋さんにセットしてみたいと思います。