森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

2月の村の方針

f:id:meisysmei:20210201204625j:image

あああああああああー!1月が知らない間に終わってるー!めっちゃはぇええええ!!!

 

くま君『何というブログの始まり方。と言うか、私が後ろ向きなんですが…。』

 

2月のテーマは本日寒すぎて考えられなかったので「寒いです。」になってます。えぇ財布の中が寒いのは事実で、うっ。

 

くま君『今日やる気あるの?』

 

あ…。

 


f:id:meisysmei:20210201204601j:image

まぁまぁそんなこんなですが今月から模様が薄いけど紛れもなくティアドロップのティア君が準レギュラー出演となります。

今年は仕立て屋さんのオープン目指して、ネコさんたちも準レギュラーとなりますので、結構なメンバーとなります。

 

ティア君にはお洋服作ってあげなくっちゃよ。ちょっと待っててね。

 

 


f:id:meisysmei:20210201204552j:image

今月の村の方針でーす。

1週目、仕立て屋さんに電気工事を行います。例の如くセリアで購入したLEDライトです。

 

2週目、お人形紹介。

 


f:id:meisysmei:20210201204658j:image

3週目、仕立て屋さんの内装工事です。パーツはもう買ってるんだー!

 

4週目、未定にしてたけど、さっき閃いて家具紹介にしようかなぁと思います。結構、いやかなり?家具貯まってるんですけどね。。。

 

 


f:id:meisysmei:20210201204650j:image

ホラ!もう電球は買ったのよ!てか左の初めて見るタイプでいいかも!と思って買っちゃった!

本当は昨日の日曜日に電気工事しようと思ったんだけど、なんだかんだと気がついたら寝てて1日が終わったっていう…。

 

 


f:id:meisysmei:20210201204642j:image

みんなーがんばれー!

 

1月が今思えばマジで忙しかったです!仕事もプライベートも!

仕事は今週で収まるので、ほぼ今日終わったんですけど良かった…。

なのでブログ更新が1月は15回?でもまぁ2日に1回ペースか…。20回は書きたいけどなぁとも思ったりもしますが。

 

プライベートは忙しいっていっても引きこもって勉強してただけでーす!

 


f:id:meisysmei:20210201204608j:image

2月はハンドメイド中心に頑張りたいと思います!

 

今私のスマホの壁紙はティアドロップにしてるんですが、可愛くて可愛くてスマホを見つめる時間が多くなっております!

 

よろしくお願いします!

そして、恒例の今月もシルバニア出品の素敵な出会いがありますよーに!!!