森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

君は気に入ってくれるかな。

f:id:meisysmei:20210207173904j:image

ティア君のお洋服を作りました。

軽く2時間はかかった。こんな雑なのに〜。マジ泣く。

 


f:id:meisysmei:20210207173916j:image

ブラウニーさんとちょっとお揃い。時間があったらミシンでもう一着頑張るよ。(いつになるか分からないけど。)

 


f:id:meisysmei:20210207173858j:image

一応上着も作ったけど要らないかなー。モコモコしすぎる?

ねぇ、すごい怪しい話をするとさ。

なんでティア君が準レギュラーになったかと言うと、元々はプチプチ村(コレクション用の保管箱のこと)に滞在していた彼。

ある日、箱を開けてみてみたらなんだか少し悲しそう。

あれ?別に保管環境は悪くないはずなのに何故だろう…と思いました。

 

そういえば最近少し状態のいいティアドロップが増えたのです。それにより、彼は自分が売られてしまうんじゃないかと悲しんでいた様子。

売るわけないじゃん!!!!!えー?言わなかったけー?絶対売るわけないよー。って。

 

そんなわけで彼の不安を払拭する為にも準レギュラーとなりました。

 

むっちゃ可愛い奴め。

めっちゃ怪しい話になってんな。いや、この出品者さんもすごい良い人で可愛がられてきた子なのさ。

 

 

 


f:id:meisysmei:20210207173922j:image

しかしですよ⁉︎裏を返せば、この村を気に入って貰えてるという事さ!

さぁ!みんな!この村にやってきておくれー!笑(シルバニアファミリーの動物達への呼びかけ)

 

今某ファミリーを集めたいなと目論んでいます。が、高っいからちょっと安い時に買いたいなー。すぐ売れちゃうよなー。

 

シュガー君『この村に来るとリフォーム屋がきゃわわわと声かけてくるので若干うるさいです。』

 

…。だって可愛いんだもん。

 

てか、写真ネコさんが倒れてる笑ブログにupして気づいた。

 

 


f:id:meisysmei:20210207173928j:image

仕立て屋さんの家具をちょっと出した!

ウエディングドレスがテーマの仕立て屋さんにする!このドレス子供の頃からむっちゃ好きなんです!!!!

 

 


f:id:meisysmei:20210207173909j:image

2月!も、ちょっと忙しい。

 

私はよく分からないよ。レアだとは言え10万近くもすることが。元値が高いなら分かるけど、元は1万もしないよね?そこまでの価値になるのが、よーわからん。

でも安く出すと転売屋の餌食になるんだろうしなあ。

ここは復刻版を出したらみんな幸せになるのではないだろうか!そんな期待微塵も出来ないけどな。

 

そういえば某転売屋がヤフ○クで仕入れたのをメ○カリで転売しようとしてたけど全然売れないね。段々料金下げてきてるけど、それじゃあ利益300円出るくらい?

大して利益出ないから、この業界からは身を引いて下さいな。元々はシルバニア好きな人だったかな。あんまり詳しくプロフ見なかったけど…悲しいよね。まぁどうでもいいけど🤣

転○屋はもれなく寂しい人なんだろうな、と思う。まぁそんなんだから誰も関わらないんだよ。

 

 

最近目まぐるしいです!

最近ちょっと悲しいショックな事がありました。でも私はハッキリ言ったね!

どうしてそんなことをするのか?と。今までだったら、口に出して言わなかったけどハッキリ言えてよかったかなー。と。

ク○みたいな答えが返ってきたけど。しゃーない。分かり合うという事は難しいのさ。

乗り越えてゆけ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)乗り越えた先に、また傷ついてその繰り返し。しゃーない。

 

魔法の言葉『しゃーない(仕方ない)』

 

色々ショックだったけど、いい事もあるよ。

楽しみだ(^ν^)