森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

【TOMY版】ブラウンベアーファミリー【海外版】

f:id:meisysmei:20210219144010j:image

いぇーい!やっと手に入れた!

海外版であるTOMY版のブラウンクマだー!

廃盤品となった今、森のおうちでも手に入らないし初期好きなシルバニアファンにはTOMY版を手にれるのは難しいよ・・・。

 

男の子と女の子がいませんが、まぁそのうち・・・。へへっ。

 

ブラウンクマは他に以下のバージョンがあります。

【日本版】ブラウンクマファミリー

【海外版】ブラウンクマファミリー Flair版

 


f:id:meisysmei:20210219144030j:image

恒例の後ろ姿。

 

 

 


f:id:meisysmei:20210219144024j:image

赤ちゃんの比較。裸の赤ちゃんが日本版。

写真だとわかりにくいけど、TOMY版のほうが手が小さいよ。

 


f:id:meisysmei:20210219144004j:image

左から 日本版 TOMY版 TOMY版 日本版

となっています。

なんでこんな頭悪い撮影をしたのでしょうか!すみません!!!!!!!!!!!

わかりにくい。

 

グレークマと同様TOMY版のほうが少し小さいです!

 


f:id:meisysmei:20210219143929j:image

背中合わせにするとわかりやすいよ。

 

 


f:id:meisysmei:20210219143934j:image

ボタンも少し違うね。

左から日本版、TOMY、TOMY、日本版という並びになっています。

 

 

 


f:id:meisysmei:20210219144016j:image

お兄ちゃんの比較

左、日本版。右、TOMY.

ズボンの柄が違う。なんか日本版のお兄ちゃん顔の右側がフロッキーが剥げてるみたいに見えるけど、ハゲてないよ!

写真映りが悪いわ。

 

 


f:id:meisysmei:20210219143923j:image

お兄ちゃんもTOMY版のほうが小さいのさ。

 

 

 

f:id:meisysmei:20210219143941j:plain

ここで

左から、TOMY版、Flair版、日本版と比較してみよう。

う~ん。きゃわわわわ。

 

 

 

f:id:meisysmei:20210219143954j:plain

左 TOMY版、 右 Flair版

 

 

f:id:meisysmei:20210219143913j:plain

お母さんは逆にしてしまった。

左、Flair版 右TOMY版。

エプロンが全然ちがう。

 

 

f:id:meisysmei:20210219144020j:plain

服もマジックテープで止めるのと、スナップボタンと全然違うよ。

TOMY版のほうが発売時期は古かったはず。

 

 

f:id:meisysmei:20210219143958j:plain

左 Flair版、右 TOMY版。

 

 

これで初期クマのブラウンクマは全種類そろったかな?

みんなそれぞれ違ってとてもかわいいです!え?一緒に見える?

全部違うよ!!!!

 

TOMY版が好きだよ。手に入りにくいよー!ああああー!

グレークマのTOMYはあっさり手に入ったけどあれは奇跡やったんやー!

 

今月、今年一番シルバニアにお金使っててヤバい。てか、今年始まって2か月なんだけどwww

はぁ・・・。どうなってしまうんでしょうか。

くまが・・クマが私を呼ぶのです。