森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

増えてます。(ティアドロップクマが)

f:id:meisysmei:20210225101654j:image

ここ最近なんか妙に増えているティアドロップクマ。

昨年12月まで私は購入したことがなかったのに・・・。あれから、なぜだか妙にティアドロップクマが目についてまぁー増える増える。

なんでもかんでも買ってるわけじゃないよ。価格と状態のつりあいに納得したものを選んでるはずなのですが・・・。

いやむっちゃ可愛くない?




f:id:meisysmei:20210225101709j:image

赤ちゃん部門だー!

ハイハイの子がたまらなく可愛い。タッチの子が少ないので増えるといいな←

右から2番目のハイハイの子が少し小さいようにも感じるけど・・・誤差?

 


f:id:meisysmei:20210225101700j:image

キッズ部門ー!

レディースが多いです。メンズー!きてくれー!!!笑

 

 

今日の本題はここからさ・・・。

以前にも記事で詳細を書いたけれど、ティアドロップクマは3つのバージョンがある。

 

meisysmei.hatenablog.com


f:id:meisysmei:20210225101749j:image

3番目のバージョンのご両親がそろいましたー!!!!

わーパチパチパチ。

元々お父さんはもってたんだけど、お母さんが来てくれたよ。

 


f:id:meisysmei:20210225101713j:image

3番目の特徴は少しばかり他のクマよりも小さい。

 

 


f:id:meisysmei:20210225101723j:image

左側が3番目バージョンのご両親で、右側が2番目バージョンのご両親ですね。

 


f:id:meisysmei:20210225101741j:image

くまのお母さんのドレスも選り取り見取りにそろいました。

エプロンも全部違うんだけど・・・なんでティアドロップだけこんな種類あるん?きゃわわわだね。

と、思ったけどグレークマのお母さんも色んな種類のドレスがあるんだよね。ふふふ…記事公開は少し待ってね。え?待ってない?・・・。

 

一番右のお母さんはちょっとダメージがあって写真に写すと痛々しいから顔を横にしたよ。

なんか修理できたらいいんだけどね。パウダーつける方法もあるみたいだけど、ちょっとどうしようか様子見してます。

 

 


f:id:meisysmei:20210225101718j:image

ところで…こちらは男性陣があまっております。

レディースーーーー!!!!きてくれー!!笑

 

 



f:id:meisysmei:20210225101755j:image

私的嬉しいお知らせ。

なんということだろう!ティアドロップクマの森のお話を手に入れた!!!!!!!!!むっちゃ嬉しい!!!男の子の森のお話がないんですけど・・・。まぁそのうちそのうち。…誰か出品してください。

 


f:id:meisysmei:20210225101727j:image

他の森のお話は見たことあるけど興味ないんでまったく開かなかったんだけど、今回開いてみたら、これって定価50円なんだね!?高くね!?

そんなもん?いやだって・・・

 


f:id:meisysmei:20210225101731j:image

これむっちゃ字小さいんですけど。読むのすごいキツかった。こんなん子供のころに読んでたら目悪くしますよ!

私は大人だけど、目にダメージを負いながら読んだよ!

 

 


f:id:meisysmei:20210225101745j:image

こんな感じで保管されてまーす。

あとは1番目のバージョンのご両親を揃えたいです。

 

ティアドロップの皆様ー!この保管場所は拡張予定ですので、どうぞ遠慮せずこの村にウェルカム!!!!!