森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

4月1日の村

f:id:meisysmei:20210401085635j:image

こんにちは!

今日もやってまいりました”村の住人”です!さぁ今日は村の様子を伺ってみましょう!

 

リビングでは、この村の主人公の”くま君”がくつろいでいますね。

え?いつものくま君よりも綺麗に見える?

そんなことはありません。この綺麗なくま君がいつものくま君です。今日はちょっと暑いので洋服が違うだけです。

 

遠くの声『綺麗なくま君って失礼くまよ・・・。いつも汚いみたいな…。』

 

なにか怨念のような声が聞こえますが、決してこの村は心霊スポットとかそういう訳ではありません。

 

 

 


f:id:meisysmei:20210401085652j:image

あ!くま君は珍しく本を読んでいます。何か献立を考えるようですね。

 

くま君「Hmmmm...。I ..I..あい うぉ。。」

 

あ、くま君は英語の本を読んでいるので、英語の言葉が出ましたが語彙力がないので感嘆詞だけ英語になりました。

 

遠くの声『馬鹿にしてるクマよ!本読むのも珍しくないクマよ!Actually, I can speak English because I'm from America.初期の設定見てみろクマ!?アメリカの山奥でぇーウサギさんと出会った村がぁ↑シルバニアんだべ。おんどりゃー初期が好きだったんだべねか!?』

 

・・・何語ですかね。

 いつの間にこの村は心霊スポットに・・・?

 


f:id:meisysmei:20210401085630j:image

くま君と仲良しのシュガー君もリビングにやってきました。

シュガー君。。。いつもより小さくない?

 

シュガー君『いつもの私はこうよ。』

 

・・・。

 


f:id:meisysmei:20210401085713j:image

綺麗なクマ君『あの、ちょっとそろそろ無理があるんじゃないですかね。不自然に試着室が置かれてますし。』

 

シュガー君『こっちを向かなければいける!ピントをこっちに合わせるんでない!』

 

 

 


f:id:meisysmei:20210401085648j:image

綺麗なクマ君『えっと、台本では冷蔵庫の紹介だったんですけど・・・。試着室がなんか・・・。』

 

くま君『ちょっと、シュガー君押さないで。』

 

・・・ あ、そうだ。ブラウニーさんの様子を見に行ってみましょう!ブラウニーさんは今日は素敵なおうちの方へ行ってるようです。

 


f:id:meisysmei:20210401085625j:image

くま君「ブラウニーさ・・!?」

 

 

f:id:meisysmei:20210401085656j:plain

ブラウニーさんはくつろいでいます。

だいぶ成長していますね。

 

ブラウニーさん『いつも通りの私です。』

 

 


f:id:meisysmei:20210401085704j:image

ブラウニーさん何故かセクシー仕様のお洋服となっております。

あとポージングもなんか決めてる。

 

 


f:id:meisysmei:20210401085709j:image

後ろもだいぶセクシーです。

・・・。

 

 くま君『なんで上着あったのに脱いだ?』



f:id:meisysmei:20210401085643j:plain

せっかく4月1日なので、いつもはやらないネタを。



f:id:meisysmei:20210401085701j:image
新年度がはじまりました。

なんだが1月よりも4月1日は新しい始まりのような気がします。

3月は10回くらいしかブログ更新できなかったんだけど、(きっと花粉と仕事が忙しかったせい)4月はペース上げていきたいと、いけるといいな。

 

よろしくお願いしま~す。

ーーーー

毎年春は眠くないですか。最近めちゃめちゃ眠くて休日は3、4時間毎に眠りたいし、昨日は眠すぎて食欲落ちるし(夕方までパン1個だけで過ごした。)

むっちゃ眠い。

 

いつもの村はこんな感じです。

meisysmei.hatenablog.com