森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

アーバンハウス ドレッサー

f:id:meisysmei:20210404205820j:image

今日はいつの間にかしれっとある、アーバンハウスのドレッサーの紹介です。

 

ブラウニーさん『私は鏡に映ってます。心霊写真ではありません。』

 

くま君は…何してる?

 

 


f:id:meisysmei:20210404205646j:image

写真が暗過ぎて自分でもびっくりですが、引き出しはもちろん開きます。

 


f:id:meisysmei:20210404205857j:image

やっぱりアーバンハウスといえば猫足!

むっちゃ素敵ですね。このアーバンハウスシリーズ好きなんです。プラスチックなのにプラスチックさを感じさせないのは何故なのか⁉️

多分ドレッサーのイスは、この頃のグランドピアノの椅子と同じなのかな。

座るところが布でふわふわしてる!お尻に優しい!

現行品は悲しいかな、プラになってるよね。

こういうところだよ!!!細かいというのは!

 

もうこんな感じのシルバニアは望めないのかな。ユメカワ推しになっちゃってますしね。

 

 


f:id:meisysmei:20210404205850j:image

背後から〜。

後ろも抜かりがなく素敵だよ。私のはあんまり状態が良くないんだけど、逆にこれが良くない?みたいなね。

 

くま君、シュガー君の背後にくっつき過ぎじゃないですかね…。

 

 


f:id:meisysmei:20210404205831j:image

アーバンシリーズの家具はありとあらゆるものが猫足なのだ!

そう!冷蔵庫でさえも!

 

 


f:id:meisysmei:20210404205842j:image

くま君『このライトはなんだか違和感が…。』

 

ライトの上にランプを乗せてますね。

この徹底した猫足のアーバンシリーズ家具はとてもエレガントに魅せてくれるのです。

 


f:id:meisysmei:20210404211338j:image

スタンダードな緑の家具のドレッサーと比較。

同じシルバニアなのに全然雰囲気が違う。緑のドレッサーも私は大好きだああああ!

 

ちょっと私の手が写っています。

私のは鏡が曇ってるんだけど、新品は綺麗なのかな?曇ってた方が、この村には都合がいいのでいいけどさっ!笑

 

 

 

f:id:meisysmei:20210404211709j:image

横から〜。

大きさは勿論一緒なんだけど、テイストが違うから同じシルバニアとは思えないね。

 

まてアーバンシリーズ復刻してくれたらなぁ。

アヒルファミリー復刻するのに合わせてさっ。