森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

新商品復刻祭りだー!!!

 

f:id:meisysmei:20210409163818p:plain

シルバニファミリー 人形 アヒルファミリー C-64

2021年7月24日

画像はAmazonからお借りしました。商品名押すとアマゾンの商品リンクに飛びます。

 

アヒルがーーーー!!!!復刻きたぁあああ!!!

しかも服が当時と同一!!!復刻とはこういうことだよ!逆になんでヒツジファミリーは服チェンジしたんや。

それもこれもアヒルファンのみなさまが昨年選挙で投票してくれたからだ!ありがたし!やっと初期シルバニアファンの熱い思いが見当違いに走り続けているエポックに届いたのではないのでしょうか・・・(言い過ぎ?w)

 

めっちゃうれしくてAmazonをチラチラ見てしまっているよー!

しかもよ?服のレースもそのままじゃん?たぶん近年のシルバニアの傾向で行くとなんか簡易化されたレース使われると思ったけど、そのままの服で復刻は嬉しいよー!

 

過去のアヒルさん持ってないからわからないけど、帽子の素材がちょっと違うようにみえるけどどうなんだろ?まぁいいか!!

 

アヒルさん・・・あなたと中古市場で出会うには難易度が高くて私は諦めていたの。でも、こんな風に復刻で新品で迎えることが出来て嬉しいです。

洋服はスナップボタンかな?なわけないな。マジックテープだね。へへへ。

 

 

 

f:id:meisysmei:20210409163716p:plain

シルバニファミリー 人形 ヤギファミリー FS-43

 

ヤギファミリーもでてた!!!

ちょっとちょっと~~~~~~

服が完全にアーバンシリーズ意識してますよね!?

エポッ〇よ・・ようやくアーバンシリーズのすばらしさに気づいたのか?そうだよ、こういうのだよ。なんだっけあの、あれじゃないのよ。あの紫の建物とかのシリーズ。記憶喪失でごめん。。

 

しかも、オトンとオトコの子でペアの服じゃん?むっちゃかわいいやん!夢川、ちがうユメカワじゃないのよ。こういうことだよ。

ユメカワ好きの皆様すみません。ただあまりにもユメカワばかり発売されるのでただの嫉妬です。ごめんなさい。

 

 

 

f:id:meisysmei:20210409165227p:plain

シルバニファミリー ハッピーアイスクリームワゴン ミ-89

 これも可愛いと思うんだ。初期好きな私が意外でしょうか?

 

 

f:id:meisysmei:20210409165421p:plain

でも、この車運転してる光景マジ危険で怖くない?扉ないしさ。

キッズがガチで遊んだら交通事故多発よ。私が子供だったら車は高速運転するからね、お人形が投げ出されるわ?

 

 

 

f:id:meisysmei:20210409165827p:plain

シルバニファミリー ポンポン!ポップコーンサイクル ミ-90

2021年7月10日

あー、可愛いっすね。発売と同時には買わないけど、どこか余裕がでたタイミングで買うかなぁって感じです。余裕はいつもないけれど。。。

 

気球と、パンダの自転車は完全にスルーです。

 

わあああ。楽しみだね。ってかヤギって復刻候補だったけ?

家具も復刻してくれないかな。建物も。。。。