森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

今週の日記

うぉおおおったぁあああ!!!土曜日は大忙しじゃー!!!

 

www.sylvanianfamilies.com

 

マクドナルドのキャンペーンがありますね。

このマクドナルド大戦争に参戦予定です。

うちの家族(祖母まで。食べる担当ww)から、友達まで大協力して頂き参戦だー!!

作戦会議したりしてて楽しいよ。笑 

ご協力ありがとうございます!!!!!!

 

私の母が途中ハッピーセットのことを「ファミリーセット」とか新たなセットをクリエイトしたりしたんですが、笑

 

 私もマクドナルド行くぞー!もうひっさひっさのマクドナルドで楽しみ!!!!

最後に行ったのはいつだか思い出せない。

うぉおおおー神様ー!!!

 

 

んでね、明日実はシルバニアお片付け用の棚が到着するんだ。

さらに忙しいよ。セルフ組み立てよ。今部屋が汚いのに組み立てるスペース大丈夫かしら?

さらに歯医者の予約もはいりそうになったけど、来週にしてもらったよ。

なんでみんな土曜にぶつけてくるんや・・・。

 

 

f:id:meisysmei:20210416131012j:image

ある日、仕事帰りにリサイクルショップに行った。

私の勘が囁いたので行った。これ1個だけ買ったよ。880円。たけぇ!!!!

でも、このくるくる洗濯機にいつかリサショで出会いたいって思ってたから買ったよ。

あんまりこの洗濯機見かけないよね。実は箱入りで持ってるんだけどね。

でも勿体なくて箱から出せないから、この洗濯機を村に置きます。

村の住人から洗濯が大変になったとクレームが来そうです。うちの村に最新のドラム式の洗濯機は導入しねぇから!

 

そう、買ったのは1個だけだったけどたくさんシルバニアの初期の家具とかあってテンション上がった!

状態いまいちで高かったから買わなかったけど嬉しかったよ。

リサショはアレだ。勘が囁いたら行くわ。それが効率良い気がする。

 

 

f:id:meisysmei:20210328001641j:plain

最近残念な事があったよ。個人的にシルバニアで。まぁいいけどさ。

 

てかよぉおおおおー!転売屋の愛のない売り方にイライラする!

それでシルバニア好きだと?はぁあああああ?

ただの転売屋が転売してんなら「じゃあの。」位ですが、シルバニア好きです()とか言ってる奴がありえんバラ売りとか、速攻気に入らなかったから?転売とか方法がえげつねぇ!

気に入らないなら買うなよ!欲しかった人他にいたのに!別の人が金額上乗せしたの買わないといけなくなってるってなにそれ。。

てか、すごいな。あなた○○○ーですよね?アカウント即バレするような事してて転売ってすげぇな!さすが、この時期に《ピーッ》を《ピーッ》するだけあるわ。

 

…。

関わらないようにしとこ。けど、目に入って…あ!メルカリの方ブロックすればいいのか!

なんか転売屋のアカウント時々面白くて見ちゃうけど精神衛生上よくないからブロックしよう。(今更気づく。)

 

今日仕事でwebセミナー受講したんですけどね、この時期だから会社人少なくてさ、電話取ったり、(セミナー中なのに。まぁ一方的に聞いてるだけだけど)急ぎの仕事舞い込んで書類作成したり、(2回も)なんか更に急ぎの対応出てきてメール対応したり、

webセミナー中なんだけど!!!!

 

半分も聞けてない気がする。結構長かったんだよね。。

 

そんなこんな今日はバタバタしてて、明日は明日で楽しみでテンションがおかしいよ。