森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

6月の新商品の感想

f:id:meisysmei:20210514115808p:plain

ちょっとおおおおおおおおおおおおー!

【6月12日発売予定】カナルボート(シルバニア公式オンラインに飛びます)

は!?カナルボート!?!?!?!?復刻ですか?

海外で販売されてたやつだよね?詳しくないんだけど、なんか2種類あるみたいですね。リンクを貼らせていただきます。(ミーシャさんのサイト何度目や・・いつも勝手にお世話になってます。)

teenyweenyclub.com

 

行きつけのリサショでよく見かけてたんですよ。色褪せた箱でさ。
第一印象大きいな。

って思ってたんだけど、でもどことなく惹かれていたのです。

こんな大きな船でロマンが詰まってるやん!?
でも大きいし安いものじゃないし・・・でスルーしてましたが!!

復刻なら話は違う!いきます。買いますよ!!!

箱がクラシックカラーシリーズ家具と同じ緑のパッケージなのが、なんか感動するぜっ!
てか、復刻物件がしれっと出てくるってなに!?アヒルファミリーとかじわじわ来たじゃん!
やったぜ!嬉しいぜ!

他にも復刻物件お願いします。・・・。

 

ビーバーファミリー復刻されますが、私はスルーかな…。
私の顔が(歯が?)ビーバーと似てて同族嫌悪してしまいます。ビーバーファンのみなさんすみません!
私だって前歯がでかくなければビーバー好きになれたはず!!

 

 

さらに言うなら日本では販売されるか不明だけど、海外では販売されるみたいですね。

f:id:meisysmei:20210514115636p:plain

画像の先はこちら 海外の通販サイトに飛びます。

 

森のお家でこないかなー?ワンチャン日本でもありそうじゃない?

海外から購入もしようと思えばできると思うけど、素敵なお家でかいから送料高くなるやん?
本体価格が1万弱くらい?
う~ん…関税もかかってきそうな気配で、もし海外から購入と考えると2万近く?
いやぁああああ。そんな出せないわ

日本でもおねげーします!!!

 

6月はカナルボートで7月はアヒルファミリーの復刻か!

楽しみだね!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近良いことがないとふてくされてリーメント2箱を大人買いしてしまいました。。

おおおーん…カナルボートの存在を知っていればっ・・