森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

リサイクルショップに行った。と日記。

こないだ行ったばっかりだし、なんも無さそうだなぁと思ったけど暇だから行きました。

 

f:id:meisysmei:20210523171623j:image

真ん中のウサギをゲット!

左2人はピンクわたウサギさんでいいのかな?1番右は私が持ってたマーガレットウサギさん。

まさに昨日マーガレットウサギさんの目玉を引っ込める調整したんです。

それで今日ピンクのわたウサギさんらしき人に出会うとは、これはもうウサギに呼ばれた気がした。

 


f:id:meisysmei:20210523171608j:image

1番左のウサギさんはこないだのリサショに行った時に手に入れた子だけど、なんかこの子が一人で寂しかったから今日のウサギさんを連れてきたとしか思えない。

別々のリサショなのにピンクウサギさんに連続で遭遇ってすごくない⁉️

 


f:id:meisysmei:20210523171613j:image

うーん…ピンクわたウサギさんだよなぁ…。

マーガレットとは質が違う気がするからピンクわたウサギさんだと思うんだけど、洋服着せ替えられてるしなぁ。。

当初の購入理由は「あ!いいドレスきとるやん!追い剥ぎしたろ!」というウサギさんを無視した購買理由だったですが(ひどい)よく見ると「あら?あなた変わった模様あるわね?」と気づく。

 


f:id:meisysmei:20210523171627j:image

どう考えてもこないだ購入した1番左のウサギさんが連れてきたとしか思えないのじゃー!

別にこのウサギさんによくしてなかったのに。素っ裸なままだったし😅

鼻のフロッキーが取れてるから修理できたらいいな!とは思ったけど。

 

だけど、なんだか気に入ってもらえたようなので、このウサギさんには透き通る肌が自慢できるよう露出多めの私一押しのドレスを着てもらうことにしました。

 

ピンクのウサギさん可愛いな。野の花ウサギさん可愛いけど、ネットで販売してくれんかねー⁉︎いけねーよ福岡!こんなご時世に!

 

 

その他、購入したもの。
f:id:meisysmei:20210523171631j:image

トイレと電話が各300円。

椅子100円。

このトイレ何個目?リサショで初期の陶器製に出会うとつい嬉しくて購入してしまう。どうするんや…。

どうしよう、トイレに呪われてるよ。

 


f:id:meisysmei:20210523171618j:image

写真屋さんの家具700円。ソファと写真が気に入って購入。

さっきのウサギさんのドレスがなんのセットか分からなくて悩んでたんですが写真屋さんに付属してるドレスだね。

 

背景に写ってるデコルテの文字ですが、これもリサショで購入したのです。ランチョンマット。背景白くなっていいかな…って箱に載せて撮影した。エヘっ。

 

リサショは散歩になっていいね。

片付けないとなぁ。一応昨日片付けて、すっっっごい汚い部屋から汚い部屋に昇格させました。綺麗な部屋は遠い…。

 

f:id:meisysmei:20210523175532j:image

セリアで可愛いキッチンツールをみつけたよ。

お玉は持ってなかったし、フライ返しは7年位前の100円で購入したのが合ったんだけど、元取ったからいいかな!って買っちゃった!

 

最近買いすぎだよ😣