森の住人

シルバニアがすきです。

アーバン アイボリーイヌ

f:id:meisysmei:20210604210802j:image

以前にもちょろっと紹介したけれど、ファミリーがそろったので改めて紹介します。

アーバンシリーズのアイボリーイヌです。

 


f:id:meisysmei:20210604210831j:image

よく村に遊びにきてる赤ちゃんの犬は右にいらっしゃる方です。私が子供の頃持ってた子。

おすわりとハイハイの赤ちゃんはセット販売されてた物ですね。

こちらはとても綺麗ですね。

一方私が子供の頃持ってた子は…汚…きた…

 

くま君『…』

 

くま君から無言の圧力がきているので、これ以上何も言うまい。

 

 


f:id:meisysmei:20210604210809j:image

イヌの子供達。このファミリーはピンクがメインカラーかな?

お洒落なお洋服だね。

 

シルバニア新聞によると、アイボリーイヌの男の子はオムレツやゆで卵が大好きとの事。

いたずらっ子でよく近所のおじさんに怒られてる。(おじさんって誰?)人気者のリーダーらしいです。

あー、なんか分かる分かる〜。

私付き合うならオークルイヌ君だなーとか考えてた時にアイボリーイヌ君はリーダーっぽいよね、って思ったの。

グレーネコ君はクールなイケメンよ。時々見せる優しさに卒倒する女子続出。

ブラウンイヌ君は陽と陰が丁度真ん中で誰にも優しくて人気者って感じ。この優しいのはみんなになの?私ブラウン君の特別になりたいのっ!って悩める女子がゴロンゴロン。

んで、アイボリーネコ君は…って言う妄想してました。

最近ちょっとお疲れよ。

 

 


f:id:meisysmei:20210604210842j:image

お父さんとお母さん。

女の子と男の子。とバラバラで手に入れたのですが、それぞれスナップボタンとマジックテープで分かれてしまいました。

スナップボタンの方が古く発売された方ですね。

同じ年代で揃えられると良いんだけど至難の業ではなかろうか…。

 

 


f:id:meisysmei:20210604210836j:image

アーバンシリーズってお人形小ぶりだけど、このアイボリーイヌはでかいよね!って並べてみたらパンダもまぁまぁデカかった。

ネコと三角耳の犬だけが小さいのかな?

 

 


f:id:meisysmei:20210604210845j:image

横向き。なんとも特徴的な横顔よ。

手足は動かせます。

 

 


f:id:meisysmei:20210604210815j:image

くま君『傷だらけ同士ガンバロ』

 

アイボリーイヌ君『ゆで卵でも食べて元気だしなよ』

 

くま君『焼き芋の方がいいです』

 

 

…。

 

 


f:id:meisysmei:20210604210820j:image

こちらの写真ボツになった画像です。

アイボリーイヌの紹介なのに、くま君入れたらダメだろうとボツになりました。

 

くま君『しくしく』

 

でも可愛いのでラストに載せます。

 

ーーーーーーーー

今日眠くて眠くて、かと言って寝てしまうと夜中にお目覚めコースなのでブログ書いて起きておこう作成なのですが、夜撮影すると写真が暗くなって本当撮影に向かない。

一応デスクライトで当てたんだけどなー。

さらにはちょっとiPhoneで明るさ加工したんだけどさっ。iPhoneじゃ加工の限界が…。

 

今週は忙しかったな。