森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

森のキッチンへ

f:id:meisysmei:20210620120542j:image

先週も行ったけど、ののはなウサギちゃんが欲しくてまた行きました。

シルバニアビレッジのアイテムは1人2個までの制限が設けられているのだ。こないだのは友達用に購入したのでまた向かったのさ。

くじもしたかったし。そよ風ネコちゃんが諦めきれなくて…。

 


f:id:meisysmei:20210620120508j:image

うぉおおおおおおー!!!

くじ5回して(1人1会計5回まで)2個がビレッジいけた!ハガキは購入しました。ビレッジシリーズを並べてみた。

オレンジの玉だとビレッジ当選なんだけど、私にはそのオレンジ色がピンク色に見えて5回もしたのに1個もビレッジが出てないと落ち込んでたら、店員さんがこちらからお選びください〜とビレッジアイテムを持ってくる。

 

私 「え⁉︎私のピンク(順位下)じゃ⁉︎」

店員さん『オレンジです』

 

うぉおおおおおおー!マジか!嬉しい勘違い。


f:id:meisysmei:20210620120511j:image

なりきりシリーズは2回当たった。

てかよぉおおお!!!欲しいのが2つともでた!!!嬉しいしすぎる!!

上にあるシールは約10種類から選べますが、このときビレッジが外れたと思って選ぶことを放棄して適当に1と2を選んだやる気のなさよ。

テンションが低かったのがお分かりいただけるだろうか笑

 

あとタウンシリーズの洋服セットみたいなのが当たりました。洋服セットか人形セットか選べたけどね。


f:id:meisysmei:20210620120501j:image

前回のと合わせて。前回はシールきちんと欲しいの選んでます。

おばけの被り物は赤ちゃんより小さい三つ子ちゃんなんだね。

エポックさん、「小さい」以外にも可愛いさをアピールできる商品をお願いします。

 

 


f:id:meisysmei:20210620120528j:image

欲しかったのはお化けの被り物のやつだけど、白黒ネコさんも意外と気に入っている!

このお化け出して飾ろうかな。でも埃つきそう?悩むぜー!

ウサギさんのお化けはシークレット扱いで夜光るんだよ。光ってるとこ見たいしなぁ…。(心はキッズ)

 


f:id:meisysmei:20210620120522j:image

多分もう森のキッチンに行くことはないので、森のキッチン限定のお人形も買っておいた。

お店で見るとそうでもなかったけど家に帰って見たら『あら?可愛いわ?』なんだろうか、この現象は…。買ってよかったね。

 

 


f:id:meisysmei:20210620120535j:image

コック帽子被ると、ウサギさんなのかなんなのか分からないね笑

 


f:id:meisysmei:20210620120454j:image

帰りにショーケースを眺めました。

先週倒れていたゾウさんは復活していた。ヨカッタネ。

 

ぐりんぱに行きたいよ。