森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

ネコさんの日記 ~ サンドウィッチが好き ~

f:id:meisysmei:20210622131907j:image

好きな人がいます。

 

あ、くまの方じゃないです。

 

 


f:id:meisysmei:20210622131926j:image

くま君『おぉおぉぉおん?』

 

クマは察しがいいのでカメラ目線になってるけど、ピントは意地でもオークル犬君に合わせるんだから。

 

 

 


f:id:meisysmei:20210622131900j:image

くまのヤロー、オークル犬君と親しそうに何話してるんだろう。

薔薇なんか持ってズルイ!私だって話したいのに。

はぁ横顔マジかっこいい。

 

 


f:id:meisysmei:20210622131852j:image

ん!?いつからそこに!?

 

どうしよう!オークル犬君を隠れて見つめていたのがバレた!?

私のこの熱い秘めた思いがクマにバレてしまっては・・・村中にバラされて・・・!?

 

シュガー君『耳がサンドウィッチみたいで美味しそうだね』

 

ネコさん『ちょっと!?何なの!自分の耳が丸いからって私のこの気高きグレーなお耳を・・・』

 

ん?隠れて見てたのはバレてない?

 

 


f:id:meisysmei:20210622131945j:image

三角耳の素晴らしさについてシュガー君に説いていたら、騒ぎすぎたのかオークル犬君がやってきました。

オークル犬君は「僕も同じ三角耳だよ。一緒だね」って言ってくれた!!!!

どうしよう!すごく嬉しい!

 

 


f:id:meisysmei:20210622131914j:image

オークル犬君と二人で話すことに!!!

丸い耳に嫉妬してたけど三角耳はオークル犬君とお揃いでサンドウィッチみたいで大好き!!

シュガー君に最初怒ってしまったけど、こんなチャンスをありがとう。

こんな二人っきりで・・・

 


f:id:meisysmei:20210622131844j:image

そう・・・二人っきり・・・今から魚でも焼くのかしら?いい雰囲気なのに台無し、ってかガリガリ煩いんだけど、なんで壁を耕してるの!?注意しなくっちゃ・・ってオークル犬君との会話に集中できない!!

クマめっ!!!

 

とりあえず、明日はサンドウィッチ作ってもらおうっと。