森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

ネコさんの名前が決まりました。

f:id:meisysmei:20210712212747j:image

いつもネコさん、ネコさんと言われていたアーバンシリーズのアイボリーネコとグレーネコさん。

なかなか決めれなかったのですが、この度ブログでミールさんからお名前の提案コメントを頂き、そのまま丸っとお名前を頂戴しました。

 

グレーネコさんはレイネ(玲音)

グ「レイネ」コ

 

アイボリーネコさんはアイネ(愛音)

「アイ」ボリー「ネ」コ

 

なんと素敵な名前じゃなかろうか⁉️

 

 


f:id:meisysmei:20210712212812j:image

レイネとアイネさん。

種別の違うネコさん同士だけど双子みたいに考えていました。

だから双子ちゃんみたいな名前なのがとても気に入っています。

さらにアーバンらしくオシャレな名前!(私じゃ到底思いつかないような!)

 

うちのグレーネコさんのちょっとツンとした感じが名前にも出てて、なんとパーフェクトじゃなかろうかと⁉︎

名前の由来もしっかりあって本当に素敵な名前だと思います。

 

こんな私ではとても思いつきませんでした。

ミールさん素敵な名前を付けてくださりありがとうございます!

 

レイネ&アイネさん『クマに負けずにネコの勢力を広げていきたいと思います。ありがとうございまーす。』

 

 


f:id:meisysmei:20210712212821j:image

くま君『こんな自己中なブログなのに、突然読者参加型ブログだからとか言い出して何事かと思ったら…』

 

ブラウニーさん『皆様の暖かさで生きています』

 


f:id:meisysmei:20210712212753j:image

シュガー君『ピントがこっちに合わせてきた』

 

くま君『…。』

 

仕立て屋さんもオープンして、これから益々ネコ組の活躍が見込まれるのではないでしょうか?!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ちょっと記事が短めになったので

f:id:meisysmei:20210712212737j:image

ハイフィールファームの壁紙がほぼ終わりました。今週位に記事にできるといいな。

ちょっと電球が取れてるけど。。

 

もう7月も半分になるよ。

早くね⁉️⁉️⁉️