森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

【海外版】クマのウエディング

f:id:meisysmei:20210714162018j:plain

こちらは海外版のクマのウエディングセットでございます。TOMY版ですね。

なんと眩いこと。めっちゃ綺麗な状態じゃないでしょうか・・・。物々交換して頂いたもので、こんなに綺麗とは聞いてなかった。

 

 

f:id:meisysmei:20210714162311j:plain

右側のペアが日本版です。

私が夫婦バラバラで手に入れて(逆にすごくね?)しかも、むっちゃ汚れてたところから、ここまで綺麗に(これでも)したという汗と涙の努力で手に入れたウエディングペア。

日本版で苦労したのにまさか海外版の方にお越しいただけるとは思いもしなかった。

左側が海外版。むっちゃ綺麗。たぶん日本版もドレスはもっとピンクだったのにね。

でも年期入った感じもいいと思うの。。ヴィンテージよ。

 

 

f:id:meisysmei:20210714162001j:plain

後ろ姿。ボタンが違うよ。

海外版特有のシンプルなボタンですね。そういえば日本版の男性のズボンはマジックテープではないか・・・。

 

 

 

f:id:meisysmei:20210714162121j:plain

海外版特有の足の裏にラベルがついている。

日本版はこういうシール見かけないね。

 

 

 

f:id:meisysmei:20210714162050j:plain

大きさ比較。一緒だと思います!

TOMY版ってお兄ちゃん、男の子サイズだとサイズが変わってくるけど大人は一緒だったかな。

 

 

f:id:meisysmei:20210714162147j:plain

リボンが微妙に違う。

海外版の方が少し細いのです。日本版は私がレースわしゃあってさせて気に入ってるんだけど、クマからしたら口元に当たって煩わしいことこの上ないよね。

しゃーない!おしゃれは我慢っていうじゃん。

レース多めに出すためにズボンは結構上で履いてますね。

 

 

f:id:meisysmei:20210714162135j:plain

パパも大きさは一緒さ。

これスーツだよね。白スーツってむっちゃいいよね。

品性のない人が着ると怪しい詐欺師みたいになるけど、知的で品性溢れるメンズが白スーツを着た日には・・・うっなんと素敵な。

いや、でも個人的には黒スーツのほうが好みかもしれん!いったい何の話を・・

 

 

 

f:id:meisysmei:20210714162216j:plain

やっぱり大きさ一緒だよねー?

と通常のパパを連れてきました。

右の手を挙げているパパは海外版です。

真ん中が日本版。

ウエディングは海外版。

うーん、一緒だね。ちょっと日本版のパパは顔がスリムタイプを連れ出してきてしまったかもしれないけど、体は一緒!一緒!

 

くまが増えました。