森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

おでかけファミリーカー V-01

f:id:meisysmei:20210726223235j:image

リサイクルショップで売られてたのでつい購入してしまった車。

そもそも車にはまったく興味がなかったんですが、実際見てみるとしっかりした作りでいいやん!と思って購入しました。

現行品かと思ったら、この型は廃盤なんだね。

なんでリニューアルする毎に私の好みからかけ離れていくのだろう。

私は時代に取り残されていくのサッ。

 

f:id:meisysmei:20210726223546j:image
車正面。002ってどこからきたんや。

コロンとしてて可愛い。

なんかチャイルドシートが付いてたんですけど、付け方がイマイチわからなくて困った時のAmazonで検索したら、この車のすごい情報をゲットしました。

 


f:id:meisysmei:20210726223312j:image

なんという事だろう!この手前の部分が引き出せてテーブルになるのだ!

マジで?!必要?このテーブル!などと突っ込んではいけない。

おでかけが楽しめる仕様になってキッズの心をガッツリ掴みにきている!私も掴まれた!

 

本当は、車以外にもサンドウィッチとか付属してるよ。

 


f:id:meisysmei:20210726223044j:image

続いて後ろ〜。クマが早速乗車してますね。

ここは後ろ荷物が詰めるように開きます。

 

f:id:meisysmei:20210726224355j:image

こんなふうに。シュガー君が中に入った写真撮ってたのに消えてしまって撮り直しました。ショック。

 


f:id:meisysmei:20210726223239j:image

これ、謎のチャイルドシート。

Amazonみても設置方法がわからなかった。大体Amazonみたら商品説明あってわかるのに…。

 


f:id:meisysmei:20210726223307j:image

しかし、私はこの車の内部をレビューするために写真を撮影して気がつきました。

 


f:id:meisysmei:20210726223243j:image

こうじゃね?!

でも凄い違和感あるんだけど…。

チャイルドシートこれで…いいのか?でも、この窪みはこういうことだろう。

 


f:id:meisysmei:20210726223230j:image

車サイド。

くま君達が小さいのか、車がでかいのか。

よし、ドライブへ行こう!クマ達よ乗りたまへ。

 


f:id:meisysmei:20210726223253j:image

誰も運転しない模様。

 

くま君『だってキッズだもーん』

 


f:id:meisysmei:20210726223302j:image

ここはグレークマのパパに登場してもらったら、分かってたけどデカかった。

初期のパパはお呼びでない仕様。

 

 


f:id:meisysmei:20210726223145j:image

ヒツジのパパで再チャレンジ!

うん、大きさはバッチリだー!

 


f:id:meisysmei:20210726223247j:image

出た、窓から顔乗り出す奴。

 

くま君『うぉおおおおおおー』

 


f:id:meisysmei:20210726223257j:image

こちらの車もちろんタイヤは回転する!

ひっくり返したらネジとかあって本当にしっかりした作りなんだなーって感動しました。

 

 

おまけ

f:id:meisysmei:20210726225119j:image

復刻アヒルファミリーは、アーバン箱の中へ納められました。

めっちゃ嬉しい!憧れのアヒルさんがこうやって気軽に触れて更には新品!

もう一個保管用に買わなくっちゃね。

 

ーーーー

今日ちょっと思うところがあって、ひっさしぶりにGoogleアナリティクスみたんです。アクセス解析の詳しいやつ。

そしたら、結構様々な国からアクセスがあることに驚きました。何より台湾からのアクセスが結構多くてびっくりした!

台湾でもシルバニアって売ってるのかね?「森林家族」って見るけど、これはシルバニアファミリーを中国語で言った場合だよね。

台湾って広東語じゃないのけ?と調べたら中国語でした…。すみませんでした。。

 

あと今日はオンライン英会話が回線が不調でぜんんんんっぜん出来なかった。

それがめっちゃショックで今日は不貞寝じゃ!もういつもの勉強もサボる😣

 

明日台風くるのかな。