森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

【速報】シルバニアのパズルが発売されます。

store.sylvanianfamilies.com

 

はっ!!!!???嘘やろ!!!!!!!!!!!

本当だよ。勝手に速報とか付けたけど笑

 

ちょっとーーーー!このめっちゃ可愛い可愛い初期のシルバニアファミリーの写真のパズルが発売されるようです!!!!

公式限定だって。

 

しかもタイトルが「1985年のシルバニア村にて」

は?ちょっ、めっちゃ泣ける・・・。嘘やろ。信じられん。嬉しくて信じられん。

完成サイズはA4よりちょい大きいくらいっぽいです。

完成サイズ(mm)W380×H260

相変わらずwebsite見難い。

 

パッケージのフォントが気に入らないとか言ってしまいますが、写真が可愛いからいい!

しかも無駄な文字とか飾りとか入れなくてめっちゃいいやん!!!!お部屋に飾る!タブン!

 

フォントはさ~初期の時と同じフォント使ってくれたらよかったのに、んでイラストもあのうさちゃんの繊細なイラストとかあれば・・・

いやいやでもこんな風に販売してくれてうれしい。

 

額縁も一緒に売ればいいのにね。えー100均一にあるかな~?(安く済ませようとする人)

オリジナルの額縁あったら買ったのにー。初期のイラスト入ってたりしたらよくない?

 

取り敢えず2箱は買うぜっ!

どうせなら、これのポスターも販売してほしいな。お願いしまっす・・・。

 

 

嬉しさのあまりブログ更新してしまいました。

今日はもう1記事更新する予定です。明日になるかもしれんけど。