森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

トイザらス限定 シルバニアファミリー テラスのおしゃれなあこがれのお家 ギフトセット

www.toysrus.co.jp

 

f:id:meisysmei:20211007161903p:plain

≪画像はトイザらスオンラインより≫

2021/10/09に発売されるそうです。トイザらス限定。

これは海外では8月に発売されてた模様。

やったぜ!日本でも販売だーめっちゃ嬉しい。復刻とは名乗らずに新しいお家として発売されるんかね。

現行品だと、このお家が一番bigになるのでは?

奥行きもあって私はこのハウスが大好きだー!

お値段、約11,000円。うん。納得!

いつも値段にブツブツ言ってますがこれは納得よ。すぐには買わないけど必ず買う!!!

家具とかは現行品の色違いっぽい。ガーデンチェアーの色が個人的に好みです。

 

 

 

f:id:meisysmei:20211007161834p:plain

これ、お花のプランターを窓や柵にかざってるけど、実際飾り付けたらサイズあってなくてグラグラするからね。

私知ってるんだから!!!

 

meisysmei.hatenablog.com

私は過去のお家を手に入れてリペイントしましたが、新品を手に入れられるとは本当に嬉しいー!壁がこんなにも白いのかと、オンラインページを見て思います。

 

あと、海外ではもう1ハウスコテージかなんか販売されてたと思うんだけど、それも日本で販売頼むー!!!!

 

10月は色々新商品販売されるみたいで、ファンの方は嬉しいけれど大変なのかな。

私は初期派だから大丈夫だよ。へへ。復刻商品は嬉しいけどね。

 

今日は暇なのでこんなブログを書きました。(さも、いつも忙しそうに書く)

 

 

 

f:id:meisysmei:20211007163724j:plain

棚の隙間から撮影したので暗いよ。日除け用の遮光カーテンかけてるからね。

 

う~ん書くことがない・・・

store.sylvanianfamilies.com

私としては、いつかポニーフレンズはゲットする予定です。

ポニーさん可愛くない?可愛いよ。

 

そのくらいです。。

 

 

昨日英語の発音練習しまくってたら、舌先を負傷したようで舌先が痛いんですがwww

新しいゲーム始めたけどチュートリアルで詰んでもう投げ出したい所存です。

 

そんなこんなです。