森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

チャコールネコファミリー

f:id:meisysmei:20211013162528j:image

現行品のチャコールネコファミリーを中古で購入しました。笑

中古なら目の出方が控えめかな?と思って購入したけど、そんなことはなかった。

 

 


f:id:meisysmei:20211013162538j:image

なんでチャコールネコファミリーを購入したかというと、以前くじでチャコールネコの赤ちゃんが可愛く思えて購入しました。

赤ちゃんは目は普通なんだけど大人は目が出てるよ。

 

 

f:id:meisysmei:20211013162540j:image

赤ちゃんは手足が可動です。

 


f:id:meisysmei:20211013162519j:image

後ろ姿。

赤ちゃんは尻尾はないみたい。このバラエティ豊かな洋服も可愛いと思う。

 


f:id:meisysmei:20211013162522j:image

お父さんとお母さん?

お父さんの洋服が少し大きい気もする。

 


f:id:meisysmei:20211013162533j:image

お父さんお母さんは尻尾があるよ。

 


f:id:meisysmei:20211013162530j:image

フロッキーのタイプが初期と違うね。

上から塗られてる感じで、少し触ると剥げそうでちょっと怖いよ。

 

 


f:id:meisysmei:20211013162524j:image
目がだいぶ出てるよ。引っ込んでる方が好きだな。

もうちょっと他のタイプのチャコールネコを集めたいと思いました。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

今日は残業でお疲れでした。

すごい英語が話せて色々詳しいyoutuberの人が英語中級者になると、英語を話せない人や、英語初心者、日本語を馬鹿にするみたいなことを言っていた。

ほんんんんっつつつつつとそれ!!!!!

私、英語学習者なので日々色んな方の英語についての記事なんかを見たりしますが、バカにしてくる人の多いこと多いこと。

なんか、英語学習する前にマナーとかモラル学べよ・・・って言いたくなるの。

私もほんと気を付けようと思う。バカにするつもりなんてサラサラないけど、というか私が底辺だし。でも、常に尊敬の心を持ちたいわ。

バカにするやつには持たないけど・・・(ちょっと矛盾

ガンバロ・・・