森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

Sweet Party 缶バッチ

f:id:meisysmei:20211208111033j:image

チマチマ集めたシリーズ第二弾、スウィート缶バッチ!

 

なお、すべての画像は許可なく転載禁止とさせていただきます。

Reproducing all or any part of the contents is prohibited.

 

画像の転載とか何したところで転載する人はするし、結構どうでもいいと思ってるけど、今回この件についてはフリマアプリの画像をリアルタイムで転載されて、晒されて、出品者も購入者(私)も迷惑ですって転載ブログに伝えたけど無視されたので書きました。

 

 

 

f:id:meisysmei:20211208125329j:plain

それぞれの缶バッチにはタイトルと品番がついています。

CB01-1-A ウサギの男の子(お父さんじゃないの?)

CB01-2-A なかま

CB01-3-A フクロウファミリー

CB01-4-A ウサギのウエディング

 

CB02-1-A 夕日

CB02-2-A たき火を囲んで

CB02-3-A 帰り道

CB02-4-A 馬とび

CB02-5-A ??????

CB02-6-A ようこそ

 

CB01も6まであるのかなぁ。どこまであるのか謎。

しかし6が最後だったとして最後のタイトルが「ようこそ」だったら震える。

最後の6枚まで集めて、ようやくシルバニアファミリーへようこそ的な意味だったら・・。

 


f:id:meisysmei:20211208111051j:image

これは↑の画像をひっくりかえしたやつ。

 

 


f:id:meisysmei:20211208111049j:image

撮影してるときに気づいたんだけど、たき火は2枚持ってましたわ。

なんで2枚もってるんだろう。記憶が・・・

 

 


f:id:meisysmei:20211208111029j:image

大きさ比較のために駆り出されるブラウニーさん。

ブラウニーさんは特殊サイズなので比較にならないという噂もあるかもしれないが、

可愛いからいいの!!!!

 

 


f:id:meisysmei:20211208111046j:image

これらはブローチシリーズです。

左下から

BR01-3-A

BR01-1-A

 

KG 01-5

↑これは消しゴム

消しゴムもあるんだね。

 


f:id:meisysmei:20211208111044j:image

ブローチは300円だったみたい。高いわね。

缶バッチの方がコストかかってそうなのにね。

 


f:id:meisysmei:20211208111037j:image

左の袋入りは私が勝手に袋に入れました。本当は台紙があったんだと思う。

私がもってる限りのカタログとかみてもあんまり掲載されてないからよくわからん。

 

 


f:id:meisysmei:20211208111035j:image

上の段においた3つがお気に入りです。

背景が写ってるのが好き。ウサギさんの夕日のやつも切なくて好きよ。

これのクマバージョンはないんか・・・。

 

日本で集めてる人見たことないんだけど、でもヤフ〇クだと熱い争いが起こったりするんですがどこにいるんでしょう・・。

缶バッチの情報を是非とも私は交換したいです。

私が持ってるのはこれだけだけどさっ!

 

 

ーーーーーー

雨で曇り。本当は他のアイテム紹介記事にしようかと思ったけど暗かったから、窓際で撮影できる缶バッチの記事にしました。

でもなんか暗くない!?

うーーーーーーん。。。夜は家のライトが全部暗い&黄色っぽい色で撮影できないしな。