森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

くま君の移動

f:id:meisysmei:20211224221527j:image

眼鏡ケースに入ったブラウニーさんとシュガー君。

ちょっぴり…だいぶブレてて誠にごめんなさい。

明日、私と共に実家に帰省します。

2年ぶり!

そしてブラウニーさんとシュガー君は私の実家は初!となります。

 

最初このままでいいかな、と思ったけど空白が多かったので撮影後プチプチ入れました。

 

私、本日が仕事納めでした。

朝から薬の副作用で胃が重く、もうやる気ない、今日は仕事しないと社内で話していたのですが、どんどんと仕事が増えていき、今年一番忙しい日でした。

おかげで胃の不調も忘れてた。

 

 


f:id:meisysmei:20211224221523j:image

くま君は眼鏡ケースに入り切らなかったので、こないだ買ったミニチュアの空き箱で移動します!

 

もう捨てられてると思うけど、実家にシルバニア が残ってないか探したいと思います。

 

そんなこんなで家に帰ってすごく疲れてだけど、夜にオンラインレッスン入れてたので頑張った。途中寝るかと思った😂

 

眠いです。

 

今年も早かったな。

特にこれといってイベントがあった訳じゃないけれど…、自分の時間の使い方に悩んで英語の勉強を頑張ったかな。

頑張って継続できたわ。仲の良い先生もできて嬉しいです。

 

くるりのハローグッバイを聴いたのですが、めっちゃいいやん!なんで知らなかったんだろ…と思いました。

くるりって電車と雨が好きだよね。

 

ここで辞めると文字数少ない。

以下、書きかけだった下書きをペロッと貼ります。(つまりまとまりが無くなる)

 

悲しみに暮れたあなたへ

とっておきの絵文字を教えよう

😇👎

嫌な事があったら、この絵文字を思い出すと、なんだか元気になれるのです。

 

求めるものは、"いいね"の数でもなく、フォロワー数でもなく、自己肯定感だ。

自分で幸せを定めなければ永遠に変化する他人の評価に、いつまでも揺るがされる。

 

臆病なあなたへ

いつまで逃げても変わらない。

変わらない苦痛を永遠に味わう為に逃げている。

 

大きなアイスクリーム

喉が渇いた、水が飲みたい、お腹いっぱいになった、散歩がしたい、外は寒かった、暖かい場所へ行きたい、

いつまでも、いつまでも、欲望は繰り返される。

そこにフォーカスしたところで何も変わらない。

↑これは某本に書いてたこと。

 

悩ましいあなたへ

戻ってこないものは戻ってこない。

未来も過去もない。

 

😇

この絵文字が好き