森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

実家に帰省しました。

f:id:meisysmei:20211225212908j:plain

実家に帰省して、まず行った場所は”森のお家”!!!!(マジで

実家の近くにはあるんですよ・・・森のお家が・・。

この写真は、保管してもらってたもの。今日一気に買ったわけじゃないよ。

 



f:id:meisysmei:20211225210759j:image

こちらのコーナ。写ってるものはほぼシルバニア。

ええアーバンハウス私3個持ってるんです。それで実家にもあります。いつもは日焼けしないようにカーテンかけてもらってるよ!

 

 

 

 

 


f:id:meisysmei:20211225210749j:image

ちょっと引いて撮る。どうだー!自分でもびっくりするくらい送り付けてたwww

これは怒られるはずですわ。

森の素敵なお家って、どこで見てもでかいね。魅力的なんだけどね。

 

 


f:id:meisysmei:20211225210756j:image

私が今回楽しみにしていた一つ。実家に送り付けた森のレストラン!

もう持ってるけどさ。違うの。聞いてほしいの。

 

 

 

f:id:meisysmei:20211225210751j:image

新品未使用ー!うおおおおおおー!

翌日の請求がちょっと苦しかったけどうぉおおー!

 


f:id:meisysmei:20211225210802j:image

パンフレットが入ってる感動。

森のレストランは完璧な新品未使用を手に入れ、

森の仕立て屋さんはほぼ新品未使用

・・私の一番愛する森の雑貨屋さんはまだ手に入れてないのですが・・・神様・・・?

神の思し召しを待ちたいと思います。。

 

 

f:id:meisysmei:20211225212905j:plain

今日カナルボードも手に入れたぜ!

でかいです。あと実家の照明は明るいので、夜ですがいい感じに撮影できます。

これが普通なんだよなぁ。うちが暗すぎるのよね。でも暗い方が好き。

 

くま君『いつもより綺麗に映ってるかな?』

 

実家にいるうちにカナルボードレビューしたいと思います。

 

ー-----------

メリクリ!めりくり!

Merry Christmas!

今年はケーキ屋さんの小さな安いカップ型のケーキを食べました。

ただそれだけですが幸せでした。