森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

カナルボート

f:id:meisysmei:20211228205732j:image

現行品のカナルボート!

背景から溢れ出る実家感ですが、お楽しみください。

 

こちらシルバニア公式お店の限定商品となっています。

私は森のお家で購入して、袋に入れずに(こんな大きな商品入れる袋もなくない?!)

両手で抱えて車まで移動しました。へへ。

 


f:id:meisysmei:20211228205737j:image

箱裏には付属品の詳細が載っています。

あんまり日本語が書かれてなくて海外版と共通なのかしら?と思わせる。

このパッケージって元からこうだったかな。

 

 


f:id:meisysmei:20211228205734j:image

開けるとこう!

シールとか付属品とか沢山入ってるけど、今回は組み立てはしないよ。

あまりにも大きいのでしばらくは実家に置かれる運命となります・・・。

 

 

 


f:id:meisysmei:20211228205729j:image

説明書にはさらに詳細が書かれている。

ただの浮輪じゃなくて”救命浮輪”なんだね。私が好きな物件には洗濯物セットが付いている法則よ。

沢山の扉が開いたりできるので、少し風の丘と似てる感じが個人的にします。

 

 


f:id:meisysmei:20211228205743j:image

なんていうかボートです。大きなボートです。

カラフルな色合いも、色んな所が開閉するのも、とてもワクワクさせます。

 

シュガー君『畳の上にボート・・・』

 

畳の件は触れないでおくれ。

 


f:id:meisysmei:20211228205724j:image

船は蓋を外すことができて遊びやすくなっています。

真ん中の部屋はトイレだって。細かいのね。

 

 


f:id:meisysmei:20211228205727j:image

扉はトイレ側に開く仕様となっています。ちょっと固かった。

このカラフルな内装もいいよね!

 

 


f:id:meisysmei:20211228205740j:image

キッチンの隣のベンチは背もたれ部分にテーブルが折りたたんであり

背もたれをおろすことでテーブルになります。

4人テーブルかな。

 


f:id:meisysmei:20211228205746j:image

こちらのコンロは備え付けになり取り外しができません。

初期のコンロと同じ形ですが、コンロの扉は開閉できません。そして初期と比べるとツヤ有仕様となっています。

 

ー-----

12月は毎日更新するといっていたのに、昨日サボってしまいました。

大変忙しくてつい・・。