森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

セ-209 マーガレットウサギのイースターペアセット

f:id:meisysmei:20220213142631j:image

今日はマーガレットウサギのレビュー!

私が新商品2つも買うって珍しくない!?でも、むっちゃかわいい!このツルテンな服が可愛い!(語彙力)

マーガレットウサギも好きなの!今日はクマ好きな私がモリモリうさぎさんについてレビューしたいと思います!

ウサギガチ勢に怒られないようモリモリレビューしたいと思います!!

 

 

 


f:id:meisysmei:20220213142716j:image

箱裏。どうしてだろう。

ただの箱だけれどパッケージがカラフルだからなのか、なんかとてもキュートに見えるよ。裏の写真もいい感じなんだと思う。

 

 


f:id:meisysmei:20220213142649j:image

個人的にコンパクトに感じたのでトナカイパパを大きさ比較で置いてみました。

コンパクトさは伝わらないかな。

 

 

 


f:id:meisysmei:20220213142629j:image

トナカイファミリーとは違い、プラケースに収まってるタイプで開封しやすい!

通常のファミリーは針金みたいなのでぐりぐり固定されててすごい取り出しにくいんだけど、家具とセット系だと取り出しやすくて好きよ。

でもエコじゃないのかしら。いっそうのこと、ただジャストサイズの箱に入れてくれてるだけでいいのにと思う。

 

 

 


f:id:meisysmei:20220213142643j:image

箱の一部が背景として使える模様。

小物はエッグなどが付いてます。あってもなくてもいいかなというのが個人的な感想です。

 

 


f:id:meisysmei:20220213142720j:image

小物たち素材はプラ。

 

 


f:id:meisysmei:20220213142655j:image

蓋は合わせられるよ。卵はいい感じ。

キャンディー系は素材ありのままというか、こんなものかな。

まぁ小物はあってもなくてもいい。なぜそう思うのか。何故ならば・・・

 

 


f:id:meisysmei:20220213142659j:image

こちらの商品!マーガレットウサギの一番の魅力はこのフリフリデザインのお洋服だからだと思うのです!

お花とリボンの装飾に、たっぷりのギャザーと

春らしいさわやかな素材の生地でとても可愛いと思います。

(余談:私の写真描写うまくね!?)

 

 


f:id:meisysmei:20220213142709j:image

横から。

以前のキラキラクジのお洋服を彷彿させます。

 

これ↓

f:id:meisysmei:20211207201554j:image

meisysmei.hatenablog.com

 

こういう服が私は好き!たまには、そうイベント系で出されるととっても可愛い!!!

 

 


f:id:meisysmei:20220213142723j:image

逆横。

 

 


f:id:meisysmei:20220213142637j:image

後ろ姿。

ちょっと男の子の後ろ姿にふふってなってしまった。

しっぽがwww

 

 

 

 

f:id:meisysmei:20220213144722j:plain

んでね、衝撃的なことに帽子を脱がせてみたら、梱包上の都合?かプラケースが下じきになってた!

プラ素材の帽子を長期間フロッキーに当ててると、色写り?とかするからそれ防止なのかな?と思いました・

帽子がするるーって取れて面白かったよ。

 



f:id:meisysmei:20220213144716j:plain

帽子には向きがあるのだ。耳の形に合わせてかぶせてね。

 


f:id:meisysmei:20220213142653j:image

ちょっとやわらかめのプラ素材です。

写真が暗くてごめん。

 



f:id:meisysmei:20220213142727j:image

女の子部門の帽子。脱がせようと思ったら、むぉおおおーきつくてフロッキー剥げそうだったから断念。

それぐらいきつかった。個体差か?

写真がぶれててごめん。

 

 


f:id:meisysmei:20220213142706j:image

男の子のジャケットを脱がせてみました。

上のシャツと下のズボンはくっついてます。ワンピース、ツナギ的な感じ?

個人的にはバラバラがいいんだけどなぁ。

コスト対策でしょうか。

 

 

 


f:id:meisysmei:20220213142713j:image

じゃじゃん!マジイケメン。

・・・カラーのせいか、女の子みたいに可愛くもみえる。

 

マーガレット男の子『今、直前にイケメンって言ったのは何なん?』

 

 

 


f:id:meisysmei:20220213142640j:image

ちょっと男の子の左目の出方が気になるけど、それ以外はぜんぜん!もう全然!いい感じだと思うの。

かわいいわ。

玄関にかざって春の訪れを感じたくなるセットだと思います。

うちには飾れる玄関スペースなんてないけど。

 

 

 


f:id:meisysmei:20220213142634j:image

トナカイパパと比較。

このサイズのウサギは男の子と女の子なんだね。イマイチよくわからないまま撮影していた。

もう1セットほしいマーガレットセットです。

 

 

 

ー---------------

今日は休日。さっき起きました・・・。14時頃お布団からでました・・・。

違うの!昨日むっちゃ寝れなくてトータル1時間位しか寝れてなくて、午前中頑張って寝た成果よ。

季節の変わり目に不眠症になるのですが、もう季節の変わり目でしょうか・・・。

つらいです。

コーヒーしか飲んでなくて、今から何を食べるべきか、もう食べなくていいんじゃないか、とか、なんかすごい休日らしい1日にしたいと思う!!!!!

本心:雨降ってるから外にでたくない。