森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

シュガー君の日記 ~Sweet dreams~

f:id:meisysmei:20220217200035j:plain

時々こわい夢を見ます。
でも夢の中で夢だと気づいているので、こわい夢でも、もうすぐ覚めるから平気。

 

 

あなたが出てきた夢を見ました。
後ろ姿を見たときに、ここにいたんだと思いました。
まるで現実のようで、ここで会えるのならそれでいい。
本当はいなくなったという事実が夢ではないかと思ったのです。

 

 

 

f:id:meisysmei:20220217200037j:plain

夢から覚めると、くま君はよくゴソゴソと掃除をしています。
ブラウニーさんの奏でるピアノの音色が聞こえてきます。
現実に戻されたのだと実感します。


何気ない日常の生活音が幸せに溢れていると感じるのは
夢から戻ってきた直後だからでしょうか。

 

 

f:id:meisysmei:20220217200040j:plain

代り映えのない日常の中にも、時には目まぐるしく変化もあって
時々この現実が夢ではないかと思うのです。

まるで夢のようで、いつ覚めるのだろうと不安になります。

 

 

いくつの夢を通過して現実になるのだろう。

いくつの夢を乗り越えて現実になるのだろう。

 

 

f:id:meisysmei:20220217200048j:plain

この現実も終わったら、夢の中で続きますか?
この夢が続きますように。

今はそっと願っています。

 

そんな未来がきたらいいなとは願うけれど、

そう上手くはいかないことも知っています。

 

 

f:id:meisysmei:20220217200043j:plain

1日の終わりは夢の始まり、
夢であなた方と出会えることを祈ります。
明日もこの夢が続きますように。

 

おやすみなさい、Sweet dreams