森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

フトンセット(M)

f:id:meisysmei:20220323135703j:plain

前回の続きです。

布団セットの紹介。こちらはピンクですが、黄色もあります。黄色は(L)かな。

我が村ではシュガー君が愛用しています。

 

シュガー君『とても肌触りがよくお勧めです。リフォームや手作りのサイズの合わない毛布と違ってピッタリのサイズです。』

 

・・・・。

 

 

 

meisysmei.hatenablog.com

 

 

 

f:id:meisysmei:20220326114134j:plain

ベッド(M)は別売りです。

広げて置きました。サイズ感がわかるかな。

 

布団

毛布

の3点セット!なんという至れり尽くせりなセット。しかも肌触り最高よ。

模様もなにもないシンプルさだけど、それがまた良いと思います。お布団だしね!

シンプルでいいのよ!

 

くま君『・・・(私の手作りの布団は柄物ばっかりなのに)』

 

 

 

 

 

f:id:meisysmei:20220326114137j:plain

毛布と布団がセットなのすごくないですか。とても細かいの。

毛布の方が少し小さいのもポイントよ。

 

しかもシルバニアのことを考えた肌触りよ。

この頃って本当凄いよね。ただの(って言ったら失礼だけど)たかが布団セットが箱に入って売られているという、高級感。

箱はシンプルだけど、それもまたあふれ出す高級感といいましょうか・・・。

このころに買えてたらなぁ・・・。

 

 

 

f:id:meisysmei:20220323135657j:plain

シュガー君に使用してもらいます。

完璧なサイズ!!!!!!

 

シュガー君『ZZzzzzz』

 

 

 

f:id:meisysmei:20220323135646j:plain

横からも。

おわかりいただけるだろうか・・・この完璧なサイズ感よ。

 

 

 

 

 

f:id:meisysmei:20220323135711j:plain

こうやってたたんでおくことでベッドメイキングもばっちり!

色も統一されていい感じじゃないでしょうか。

 

ぜひ、あなたの村にも・・・廃盤してるけど・・。

 

 

 

ー----------------

今日は土曜!最近とても眠くて眠くて、しかも先週は忙しかったのですが。

今日は土曜!

たくさん寝たいと思います!!!!!

午前中に起きたのは英会話のためよ。お気に入りの先生と話せて楽しかったです。

でもこの文法崩壊さを何とかしたい。