森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

4月の村の予定

4月です。早いです。

 

ざっくり4月の予定。

 

・リーメント 昭和レトロ おやつの時間の紹介

3月末の新商品です!買ったの早いと思います!めっちゃ楽しみにしてたの。だからすぐに紹介したいと思います。

 

 

 

・念願のアイテム紹介。

欲しかったアイテム。おそらく箱紹介が長くなる。そう、そんなアイテム。

 

 

f:id:meisysmei:20220402212839j:image

・初期楽器紹介

12月に紹介したものの、若干中途半端になったために改めて紹介。

揃ってないけどさ!初期の楽器集めるの難しいよ。聞いてくれよ、私の汗と涙の苦労よ・・。

 

そんな感じかなー。

4月はあれですよね、シルバニアのオンラインショップがリニューアルされるんですよね?楽しみよ?

 

ショコラウサギがリニューアルされるらしいじゃないですか。

詳細は6月とのことですが、すでに画像があったので公式から持ってきた↓

 

f:id:meisysmei:20220402215548p:plain

 

f:id:meisysmei:20220402215644p:plain

 

お鼻が男性陣は茶色くなって、洋服がチェンジ!

実際見て見ないとわからないけど、なんでリニューアルしたんだろうね。

わたしは疎いからよーわからんけど、ウサギガチ勢にとっては結構ビッグニュースでは!?

お鼻のカラーが強くて、私はリニューアル前の方が好きかなぁ・・・。

 

 

 

f:id:meisysmei:20220402212836j:plain

現状、シルバニアの棚がこんなことになっています。

 

くま君『汚くてすみません。』

ほんと汚くてすみません。ヒツジのパパマジすみません。

 

実はしれっと、3/25ではてなブログに越してきて3年目となります。

我ながら続いております。

んでね、毎年1年に1店舗お店をオープンさせてるのです。

最初は森の雑貨屋さん、2年目は仕立て屋さん、

今年は、森のレストランですよ。物件はすでにあるのであとは飾り付けるだけ!

だけど↑のような現状で、どこに設立させればいいのでしょう!?

写真に写ってないとこが荷物置きになってるんだけど、そこ片づけるかな~と本日ぼんやりと考えてました。本当は片づけたかったけど、寝てた・・。

 

レストランといえば・・・食器!

食器(にわか)ガチ勢の私としては楽しみだぜっ!!!!オーナー誰にしよ。くまにしたら怒られるかな。

 

最近ハンドメイドしたい情熱がきている!やりたい!しかし花粉!

そんな感じでございましょうか。

 

 

ー-----------------

本日朝、海外のTwitch(動画配信)渋いクレイジーなおじさんの楽器配信を見ていて、朝からなんで私はおじさんを見ているんだろう・・・と思い(でもお気に入り)

夜は日本のイケボと言われるような人のところを見に行ってみました。そういうキャピキャピしたとこ行ったことないから、どんなもんかと思ったら、なんか、すごい、こう推し活的な活気があってびっくりしたわ?

色んな世界があるんだなぁって驚くばかりです。Vtuberとか見た日には衝撃かもしれん。落ち着いた配信が一番好きだわ。