森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

GWです。

f:id:meisysmei:20220502201304j:image

私はリカちゃんデビューいたしました。

正確には再デビュー。小さい頃に遊んでたわ。こちらはリカちゃんキャッスルのリカちゃんよ。

ドールガチ勢の友達と行ってあれこれと教えてもらいながら選びました。

見てきゃわわなリカちゃんを。

 

 

f:id:meisysmei:20220502201332j:image

この髪色が気に入っているのだ。

キャッスル製なのでJAPAN製だよ。ドレスもいくつかある選択肢の中から自分で選んだのだ。

 

 


f:id:meisysmei:20220502201344j:image

ツインテールのメンヘラ系のかわいいリカちゃんにしたいと思う。

 

f:id:meisysmei:20220502201334j:image

全体図です。

今後お洋服は作りたいし、何か買いたいよ。

 

私、GWは実家に帰省しています。

GWは楽しみにしてたんだ。GWを楽しみに生きてきたの。GWが過ぎたらどうやって生きていけばいいのだろう。そんな思いでいっぱいです。うっ泣

 

6月はTOEIC受けます。今日申し込みしました。受験料約8,000円・・・oh.

全然勉強してないんだけど受験料考えると勉強しようかな(GW終わった後に)とボチボチ考えています。

 

あと目標あって頑張ってる人っていいなぁと思って私も目標を決めて頑張りたいと思う!それをスタートさせるのは5月だ!

続くかわからないけど、とりあえず目標決めて頑張ってみたいと思う。

 

英語は別に目標決めてないし、仕事で使うわけでもないのでゆるーくやってるんだよね。そうじゃなくて明確な目標決めて頑張りたいよ。

 

 

f:id:meisysmei:20220502201340j:image

実家からリーメントが発掘できました。

記憶がないんですが、2004年の和食日和がほぼほぼ揃ってた。今月どこかで紹介したいと思うよ。あとスーパーマーケットの一部とか2004年ごろのが多々。

この時もっと買ってればな。

やっぱり昔の方がクオリティ高いよね。不景気だから仕方のないことなのかなぁ。

 




f:id:meisysmei:20220502201350j:image

買った直後。お店の撮影スペースOKスペースで撮影。

 


f:id:meisysmei:20220502201353j:image

ここも撮影スペース。

 



 

f:id:meisysmei:20220502201347j:image

前髪がぱっつんのまだパリパリしてる感じだけど、なじむなじむ!

ちょっと洋服探しの旅に出たいと思います。

 

本日ヤフオクに負けました。勝ちたかった。あれは勝ちたかったのにぃいいいいー。

Next time泣