森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

9月の村の予定

f:id:meisysmei:20220901214545j:image

8月は5回しかブログ書いてませんでした。すみません、ミニチュアハウスも放置されてます。9月までこの傾向が続く予定です。

10月上旬に試験があるので、それが終わったら書くから!ほんと書くから!

 

くま君『本当クマか?』

 

 


f:id:meisysmei:20220901214539j:image

久しぶりに くま3人衆と会うと可愛いぜ。ほんとかわいいぜ涙

 

 


f:id:meisysmei:20220901214542j:image

9月の更新はこちらのアイテムを紹介したいと思います。1個はパッケージでネタバレなってますけど、白い箱の中身はなんでしょう。フフフ。

私の超お気に入りアイテムなのだ!

こないだメルカリみてたら販売してるの見て、むっちゃかわいい!あ、でも私持ってたわ!となったアイテムだよ。

1年ぐらい前に手に入れてたけど紹介してなかったからレビューするよ。

てか、写真からは全然わからんわwww

 

あと、リーメントのまんげつ堂買いたいんだけど!安くなった時見計らって買おうと思ってる!はよきてくれセール!

 

あと、シルバニアオンラインで過去に販売されてたファンクラブの人形の発売詳細がやーっと決まったじゃないですか。

みなさん、あれどう感じてるんでしょう。

私は楽しみにしてたの。メルカリで購入してすでに持ってるのもあるけど、新品で買いたい!やったー!って。2015からのが販売されると思いきや・・1部?

え?在庫処分?

・・・。

 

 

meisysmei.hatenablog.com

 

ファンクラブ人形もスルーしそうです。花柄ワンピースのショコラウサギちゃんだけや、ほしいの。

てか、もともとファンクラブ会員だった人はこんな形で販売されてたまったもんじゃないよねとか思うよ。今にはじまったことじゃないか。

 

あと、今月はあと1個記事にするかな。

 

9月もスローペースですが、よろしくお願いします。

 

 

セリアで買ったノートなんだけど可愛くない?可愛くて使えない。

なんかこのクマ去年からチラチラでてきてるよね。100均は回転が速くてついていけないぜ!

 

 

ー---------

今日発覚したんだけど傍から見ると私が他人の記事パクったみたいになっててすごいショック・・・。

もう色々詳細に書かんけどさ私がパクったわけじゃないし。わかる人はわかるし。

 

いつまでもこんな嫌がらせみたいなことされて、本当嫌なんだけど、だけど私は決してルール違反や恥ずかしい行動はしてないので、負けずに強く生きたいと思います。

自分の承認欲求を満たすためならマナーもモラルもない、他人を不幸にして陥れることも厭わないような生き方が通用していくとは思いませんし、私は決してこのような生き方はしません。