森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

白いお家

f:id:meisysmei:20221030110944j:image

ずっと欲しかった”白いお家”をやっと手に入れました。

こちらの白いお家はハウスの色違いです。

 

meisysmei.hatenablog.com

 

 


f:id:meisysmei:20221030110948j:image

本当にロマンチックだよ!あんまり見かけないんだけど発売期間が短ったのかしら?

 

 

 

f:id:meisysmei:20221030110957j:image

ちょっと箱が痛んでいてすみませんね。

わかってる。この頃のエポックはわかっている。白いお家にはピンクの家具だよ!

むっちゃかわいいやん!

 

 


f:id:meisysmei:20221030110951j:image

あっ、写真が斜めっている上に本が写ってる笑

すみませんね。

なかなか良い状態だと思うのだ。まぁ少し黄ばんでるけど安かったし・・・。

 

 


f:id:meisysmei:20221030110954j:image

お家の内側も真っ白だよ。

こんな真っ白なお家いいよ。白いけど木製だよ。

 



f:id:meisysmei:20221030111000j:image

今日はクマじゃありません。エレガントなハウスにはエレガントなファミリー、アーバンファミリーに起こしいただきました。

 

オークルパパ『床も壁も窓の縁も白いです。』

 

アイボリーネコさんのアイネさんの白いワンピースに負けない白さではないでしょうか!?

 

 

 


f:id:meisysmei:20221030111005j:image

1階に移動してきたよ。

もちろん窓はひらく!この床の白さ具合が好きなのだ。

 

 


f:id:meisysmei:20221030111009j:image

ハウスとは違うツルっとした床がわかるかな。

プラスチック製じゃないとは思うんだけど・・なんだろう。この素材好きだよ。

 

 


f:id:meisysmei:20221030111012j:image

端の木製のところを少し写してみた。素材の違いが判らり安いかなと思ったけど・・・。

いつかこの白いお家をハウスを並べて飾るのが夢です。

・・・いつ叶うんだ。

 

・・どうしよう、ハウスの色違いなので特に書くことがなくてあっさり終わってしまった。

最近ちょっと本当にシルバニアを片づけないと場所がなくて片づけに悩んでいます。

あと書くことといえば・・新商品はなんかもう完全に昔とは違う方向でついていけないのが正直な感想です。

シルバニアの赤ちゃんって人気なんだね。あっちこっちで見かける気がするわ。

私は人形推しというより家具押しだからドールハウス的なのをもっと発売してほしいけど、お家も以前のと同じで・・もういっそう復刻しようぜ!って言いたい。

そんな感じです。