森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

トーカイでシルバニアアイテムセール中だ!6月末まで

ということで、オンラインで買いましたの。この4点。

 

craftheart.jp

 

私、初めてトーカイのオンライン利用したんですけど、ぶぶぶぶぶっちゃけ、本当赤裸々に打ち明けますと、トーカイオンライン使いにくくてびっくりしましたわ。

個別にアイテム見るときは別窓にしてくれよ!から始まり、あまりにアナログな決済画面といいましょうか、途中え?これ公式サイトだよね?私偽サイトにアクセスしてる?ってマジで悩んだ位、決済画面が怪しかったww

そして届いたメールタイトルも文字化けしてきたという、不安でしかないオンラインショッピングでございました。

びっくりしたわ!!!

 

くま君『ぶっちゃけすぎだよ。』

 

 

話を元に戻してこちらよ。

届いてから気づいたけどおおよその製作時間とレベルが書かれてるよ。

左は10時間、右は1時間だって。私は不器用だからもっとかかりそうね。

 

 

 

中身はこんな感じでーす。

白が可愛いなーと思って買ったんだけど、よく見て!

白がメイン色だけどサブ色は薄緑なの!可愛くない!?

手元に届いてから気づいたけど白と薄緑色が可憐なお花を表現しててめっちゃ可愛いと思う!!!

 

 

 

絶対イライラしながら作りそうな作品になりそう(すごく難しそう)

もう何も言うまい。

でも可愛いじゃん!買っちゃったよ!

 

 

 

 

左のサマーワンピはぶっちゃけ、簡単そうやんけ!安いしかったろ!のノリで購入しました。バッグもついてお得だし。ごめんなさい。

 

トーカイでとにかく惚れたのは右の水色のドレスのやつです。

これが一番買いたくて今回注文したんだ!

 

 

 

んで、私この水色のドレスは勝手にフェルト素材かと思ってたら普通の薄めの生地でした。ちょっとショック!

写真だとフェルトに見えないー?

シュガー君が布の間に挟まって薄さを伝えてくれてます。

 

 

 

夏のおでかけサマーワンピースの詳細(適当)

 

 

全商品はカラーの説明書で感動しました。コピー不可って書いてたからブログには載せれないけど、代わりに着せ替えの写真もあったのでこっちを掲載しよう。

なんかショコラウサギちゃんがモデルになっててかわいい笑

 

 

 

雑に収納されるアイテム。

これらのアイテムは仕立て屋さんに納品するよ!目指せ今年中の納品!(たぶん)

 

 

 

----------

だいぶ更新をあけてしまった。ちょっと色々ありまして、しばらくバタバタな日々です。最近はめっきりシルバニア買うことはなくなりました。

なんか集めることとかに嫌な思いがあり遠のきました。転‥とか

 

リーメントはちょくちょく買ってるのでそちらのレビューができたらいいかなと思ってます!