森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初期 楽器3

ちょっと自慢させてください! やっとこさベースの箱入りをGETいたしましたわ!いつかの記事で箱なしでは持ってたけど、箱入りが欲しいと言っていったあの日・・・。 meisysmei.hatenablog.com はぁー神々しい! 夢にまでみた箱入りベースよ。箱なしでは持っ…

くるくる洗濯機セット

廃盤品。 カー56 くるくる洗濯機セット のご紹介です。 くま君『聞いてください。リフォーム屋のせいで私は椅子から転落してしまったのですが、リフォーム屋には「いっつもくま君が転落する!くま君ばっかり転落する!」と怒られました。リフォーム屋のせ…

村の水車小屋2

前回の紹介からだいぶ時間が経ってしまいましたが、本日は建物内部の紹介です。 くま君は今日も座敷童ポジションです。 くま君『建物の紹介の邪魔にならないようにこの場所にいるのにヒドイ!!』 前回の記事 meisysmei.hatenablog.com 吊り棚がセットされて…

更新します。

ブログサボってました。すみません。 ブログをサボっている間に、世界のコレクターJさんがコレクターを辞めるとの事で大変ショッキングなニュースもありました。 本当にショックでした。 とても残念ですが、各個人の思いがあるので尊重したいと思います。 続…