森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

更新します。

f:id:meisysmei:20230209214126j:image

ブログサボってました。すみません。

ブログをサボっている間に、世界のコレクターJさんがコレクターを辞めるとの事で大変ショッキングなニュースもありました。

本当にショックでした。

とても残念ですが、各個人の思いがあるので尊重したいと思います。

続けていくことで、嫌なこともあるよね。私も色々と・・・。

 

話は変わって

はてなブログさんにとりあげていただきました!

 

blog.hatenablog.com

 

ありがとうございます!ちゃんと更新します!すみません!

コンセプトまで読んでいただいてありがたいです!我ながら頑張って書いたコンセプト!更新も頑張れ自分!

 

今月はちゃんと更新します。

 

村の水車小屋の紹介

ドール&家具セットの紹介

なんか人形の紹介

 

とりあえず、3回は更新する!

今すでに更新したいけど、夜は我が家の照明が暗くてまともに撮影できないので週末にします。。。

 

 

f:id:meisysmei:20230209214129j:image

シルバニアの世界が英語に押されてきているという・・。

 

 

続けることって本当に難しいですね。

 

1月はリーメントを購入したいんです!色々買いたいリーメントがあるのだ!

あとは、最近はサンリオとシルバニアのコラボ商品みましたよ。正直、転売屋向けだなーって思いました。そいういのが少しづつ嫌気さしてくるというか・・(ごめんなさい

 

新商品の家具もみたけど、ただの色違い?てか、水回りの家具はどうでもいいのよ!キッチン系だしてよ!って思います。

また復刻があればいいなぁ。シルバニアの展示会行きたい。

 

そんな感じです。