森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

【アーバンライフ】ヤギファミリー

f:id:meisysmei:20210709132531j:image

7月はアヒルファミリー復刻という事で、同じくアーバンシリーズのヤギファミリーの紹介だぁあああー!

赤ちゃんだけ箱がないのです。ぐすん。

 

 

 


f:id:meisysmei:20210709132459j:image

ヤギファミリーの箱はお耳がきちんとセットできるように穴が開いてます。

なんだか特殊だね。

 

 


f:id:meisysmei:20210709132442j:image

ヤギファミリーといいつつ、お父さん、お母さん、赤ちゃんだけ。

 

 


f:id:meisysmei:20210709132446j:image

便利な35周年ポスターをみてもこの通り!

アヒルとヤギさんだけちょつぴり少ないファミリー。どちらも形が特殊でコストがかかるから家族数減らされたのかな?

と、夢のない現実味のあることを言う・・・。

 

 


f:id:meisysmei:20210709132450j:image

ヤギのお父さん。

ふわふわ眉毛がついています。見えるかな?

立派なおひげもついていて、他のお人形と比べて特殊なので単価高いんじゃなかろうかと素人ながらに思います。

 


f:id:meisysmei:20210709132416j:image

お母さんもちょっとだけ眉毛がフサフサよ。

眉毛ふさふさにする分、お洋服のビーズが減らされた疑惑。

アーバンのお召し物はだいたいビーズがついてるよね。

 

 


f:id:meisysmei:20210709132431j:image

後ろ姿。

スナップボタン!1988年はまだスナップボタンなんだね。お父さんの方は角がありますね。

 

 


f:id:meisysmei:20210709132510j:image

(写真が逆)

シッポは母もついてます。赤ちゃんは元からないよ。横向きになってるけど。

 

 


f:id:meisysmei:20210709132525j:image

う~んヤギですね。なんか優しくて大人しそうなファミリーだよね。けっこう好きなんだけどなぁ。クマもだけど素朴な感じが好きよー。

品の良さそうな家族よ。アーバンは皆さまそんな感じだけど。

 

そういえば今年ヤギファミリー復刻したけどリニューアルしたほうなんだよね。デフォルメ強化されたリニューアルのほう。あれはあれで可愛いので、いずれか買おうと思っています。なんかイベント時にでも…。お人形だから実際見て購入したいです。けっこうバラつきがあると思い知らされたぜっ!!!

 

 

 


f:id:meisysmei:20210709132522j:image

赤ちゃんの箱がないので両親の箱に一緒に入れてます。

まぁこれはこれでいいかな?でも箱ォォォォォ…だけ売ってないかなぁー。そんな都合のいい話がないかぁあああ。

 

 

----------------------

最近オンライン英会話を始めたストレスで、食事中下唇を噛み口内炎を作ったり、金縛りにあったり、1日中ドキドキしたりと、とんでもな日常を送っていましたが今日悟りましたよ・・・緊張して分かる事も分からなくなってたし、落ち着けば超簡単なことは話せる!!と。。もうなんでこんな緊張するのか自分でもわからんね。めっちゃばかやん。。