森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

信じてもいいですか

f:id:meisysmei:20210304133738j:image

それは花粉が飛びまわる日曜日。

某Eポックがツイートする。

 

 

私のリツイート↑をご覧ください。

 

私は当初このツイートに全くスルーだったのだが、

最近、3/26に赤ちゃんカレンダーの復刻(?)が発売されましたね。付録みたいなだいぶ劣化したみたいだけど・・

 

振り返ると、E社は2/24に匂わせツイートと思われるようなこをしていた。

 

この1カ月後、赤ちゃんカレンダーの復刻版?が発売されたのである。

私も覚えているよ。

みんな、赤ちゃんカレンダー復刻して!って盛り上がってた気がする。

 

そして本当に発売されたんだけど、誰が紙製にリニューアルして復刻されると予想できただろう!?

 

・・・。

 

森の雑貨屋さんも段ボール製に?

もしくは、「本物の雑貨屋さんにいるみたい!背景シート」か!?

復刻されても、大幅にアイテム減?

 

とりあえず1か月後が楽しみです。

 

でも現実的に考えてさ~~~~

森の雑貨屋さんって、紙製アイテムとかあるじゃん。最近だとラデュレについてたけど、それ以外は本当だったら紙製アイテムもプラスチック化されてる印象なんだよね。

 

んで、床が木製だけど、最近のおもちゃで木製なんて皆無じゃん。

 

・・・うーん・・現実的に考えると無さそう・・うっ。

でも、それでも信じたいよ。

お願いその気にさせないでー!(by aiko)っていうインディーズの曲あったんだけど知ってる?もうその曲が頭から離れないよー!

 

はぁ。

でも、どんな形でもいい夢が見れそう。形にならなくても・・

今日楽しめたからいいや・・・。

 

ところで、赤ちゃんカレンダーガチ勢は、あの紙製の復刻で満足なのでしょうか?

私には何故紙製で復刻したのか理解できません。

 

復刻っていうガチ勢向けに出すのであれば・・・もっと他のやり方があったのでは?

木製でも受注販売とか、

赤ちゃんシリーズたくさん販売してるし過去商品のアイデア真似しよーっていう感覚にしか思えない。

 

木製の赤ちゃんカレンダーだったら欲しかったな。もう私は手に入らないレベルよ・・・。

 

 

ー--------

今日は花粉が凄そうなので家で過ごしたよ!ちょっと寒かったらお昼寝できるけど、あったかから眠れないよ!

なんだか暇だったよ。じゃあ片づけしろって感じだけど、やる気が~

たまにはこんな日もいいかー